見出し画像

新規のご紹介

こんにちは!私の名前はサヨウサ・カラビヤウです
VRChat歴4年の香港人
今では、VRChat世界中のより多くの友達に会えるように努めています!

1: 名前をカラビヤウにアップグレードする必要がある理由:

6月15日、SAYOUSAはvrchatでの映画制作で人気のあるレインダンスイマーシブによって禁止されました,話題から外れたブラックオプス 6 の背景壁紙のせいで人々が非常に怒っているので、レインダンスのキュレーターチームが話し合って、サヨウサへの禁止を準備する必要がある.

このせいで友達は失望し、多くの友達が私との友達を外そうとします,
申し訳ありません. SAYOUSAでも人気グループを失ったのと同じくらい多くのものを失った, このことについてはすでに両親に話しましたが、両親は私に多くの解決策を与えてくれました。中には、卒業するか、仮想世界での接続を切断すると言った人もいました。


Email form レインダンス イマーシブ

2.禁止の後
レインダンス イマーシブが禁止されてから、SAYOUSA は仮想世界で何ができるか、そして彼らができないことを探求することに多大な努力を払ってきました。その後、SAYOUSA は、sayousa.calabiyau としてアップグレードすることを発表しました。VRChat で世界中でさらに多くの新しい友達に出会うために, 世界で写真を撮っています, いくつかの仮想イベントに参加する,また、HKVTuberとしてTwitchでの配信も行っております.

現実世界では、SAYOUSA はレインボーガラや ACGHK などの香港のアニメイベントでコスプレをすることもあります。時々リアルライブ配信もします.

Mail form Sayousa
JP.VER


3:マヌカ漢Mate60 in VRChat
レインダンス イマーシブに依存しない革新的なフォーム アバターを選択する場合、マヌカが最良の選択であると考えます。ものづくりの経験を活かし、かわいいだけじゃない、カッコいいマヌカを作ります。

私たちがマヌカをデザインするとき、実際にHUAWEI Mate 60という携帯電話を選び、それにふさわしい色と目を選びます。

緑のツインテールの特徴的な髪と赤い目を使用して、他のものとは異なるマヌカを作成できたことを嬉しく思います,そしてレインダンスの没入感からの障壁を突破する準備ができています

Manuka Mate60 Poster

このアバターをもっと広めたい、その願いが叶ったらMANUKA RS | ULTIMATE DESIGNとして制作させていただきます!

4:サヨウサの未来
旧友を取り戻し、協力して新しいコミュニティを作り、さらに古いことも新しいことも進めていきます!

Twitter:@saya_calabiyau
VRChat:SAYOUSA卡拉彼丘_
Twitch:sayousa.calabiyau

Translated form Google Translate.
Google翻訳から翻訳しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?