見出し画像

ผมรักคุณ

2022.06.21.tue


世界で1番大好きな人のお誕生日
こおじくんお誕生日おめでとう➰‼️
今年もこの日を無事迎えることができて嬉しいです🎶
いつのまにかもう28歳だ‼️三十路が近づいているぞ🫣
こおじくんのおめでたい日にたくさんのありがとうを伝えたいから語彙力皆無ですがぽちぽちします✍️💕


いつも周りのことを気遣って人一倍優しい所、努力家で常に向上心を持ってる所、繊細で優しい心の持ち主な所、俯瞰的に物事を見れて時には注意できる所、甘えるときはべったり甘えている所、大爆笑するとカッカッカッカッってなる所、泣きそうになったり拗ねたりしたら下唇が出てくる所、言い出したらキリがないくらい魅力的な人です😌


あいどるこおじくんはもちろん大好きだし、人としての考え方は尊敬できる所だらけ
こおじくんがいろんな人から愛される理由はそこに詰まってるんだなといつも思ってます
素敵な人のところに人は寄っていくからね😉🎶

私がこおじくんに出会った時には想像もつかなかった素敵な今があって、けど今に至るまでには想像を絶するほどの辛いこともあって、何かの節目の度に毎回思い返してはこおじくんの凄さに気付かされます。

出会った頃は6人で番組を引っ張ってたね📺
先輩グループがデビューして関ジュから旅立って
関ジュの中心に立つ存在になって、けど気づいたら仲間がそれぞれの道を選んでバラバラになってグループが無くなって
新しくグループができたと思ったらメンバーの中にこおじくんの名前がなくて、苦しい状況でも関ジュの先頭に立って頑張ってた姿が私は心の底から大好きでした
そんな時にこおじくんの元に舞い込んできた上京のお話
正直、関西にいて欲しかったっていう思いはずっと消えないけどそれ以上に素敵な仲間と共に進んでる姿を見ていると離れずに着いてきて良かったなって思うし、素敵なグループを応援できているなって感じる😌⭐️

こおじくんのおかげで私は今充実した毎日を送れてるよ‼️
親の影響で小さい頃からカメラが好きでカメラマンになりたいって思ってたけど小さいなりにカメラマンとして生きて行くのは難しいことだとわかってたから周りにはカメラマンの夢を伝えることなく自分の心の中に蓋をして勉強をしてきて、もうひとつの夢だった医療人になる夢を叶えるために今頑張ってます🥼👩‍🔬

医療人になるために大学進学が決まった時、こおじくんはアサヒカメラさんでのカメラ連載が決まって、自分の好きなことをお仕事にできるってやっぱり素敵だな良いな羨ましいな私もカメラのお仕事したいなーって思って必死にカメラに携われるバイトを探したらカメラスタジオと出会って、今私はカメラマンとしてカメラアシスタントとして休日はお仕事してます📸
私のもうひとつの夢が短期間ではあるけど叶えることができたのはもう1度カメラのお仕事したいって思わせてくれたこおじくんのおかげだなっていつも感謝してます🫂💕 

こおじくんと出会って毎日がキラキラしてて、もちろん大変なことも沢山あるけど毎日21時になったらこおじくんがメールくれてお疲れ様って言ってくれるから頑張れてる➰🎶
いつも沢山の幸せをくれるのに私からは何もあげられないのがもどかしいです
こおじくんを通してSnow Manのことをよく知って、たくさんの素敵なファンの方と出会って、かっこいいも可愛いも共有して素敵な出会いを運んでくれたから着いてきて正解だったなって思ってます🙆‍♀️💓
たまにね遊んでる時に被写体になってもらったりするんだけど推しを眺めてる時のオタクたちすごい可愛いんだよ〰️🥺💕
いつもファインダー越しに幸せだなって思ってる🫣🫶🏻



まにあではデビューしてから初めて会えてステージ上でキラキラしてるこおじくんを見れて心の底から着いてきてよかったって思った🎤🎶
メンバーとアイコンタクトとりながら踊ったり歌ったり本当にキラキラしててかっこよかったな⭐️
たくさん構ってくれたし大満足だった➰🫶🏻
次は歌詞間違えないようにね😝💕💕




My dreams の大好きなこおじくんパート 


〝約束するよあの場所に連れて行くから〟

最後に関ジュとして城ホで泣きながら歌った時あの日からもう3年。
素敵な場所に連れてきてくれて本当に感謝してます🫂
これからもいろんな素敵な景色を一緒に見ていこうね👀



私のスーパーヒーローこおじくん‼️
あなたと出会えて本当によかったです😌
苦しい時はメンバーや関西の時からの仲間を頼ってね
大勢のファンだっているから安心してね
あなたの進む道をずっとずっと応援していたいです
いろんな楽しいことも苦しいことも悔しいことも一緒に乗り越えてきたのでもう怖いものなんかないよ‼️最強だよ‼️
28歳も最高の1年にしましょう🤝💕
28歳のこおじくんにも沢山会いに行って直接ありがとうも大好きも伝えられたらいいな➰🥺
そのために私も沢山努力する😵‍💫💕
こおじくんにとって幸せと笑顔で溢れる1年になりますように🤞



改めてこおじくんお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
毎日幸せをありがとう
大好きだよ


s.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?