見出し画像

夏休み日記 2022-08-19

こんにちは
生理きてやる気ない頭回らん・・・PC打っててほんとにいいのか??

  • 起きた

  • ハンバーグ焼いてハンバーガーにして食べた

  • メイクした

  • 着替えた

  • 髪の毛も内巻きにした

    • そろそろひとつ結びでも良いかもしれない

  • 社員さんと1on1した

    • 90分もしゃべったw

    • 色々気づきがあった。

    • 忘れないうちにメモっておこう

  • 甘いもの食べたい

  • あ、ラムネ食べた

  • スタバに向かった

    • 本日はソイラテ

  • 日傘ちゃんとさした

  • 友達と合流

  • めちゃ口を動かした

  • インターン先のMTG

    • スムーズになって感動した

    • 先輩が食べてたたいやき美味しそう

  • 調べ物の成果を報告

    • 来週までにまた仕上げてくるぞ~~

  • 友達のお土産を頂いた

    • キャラメル最高

  • なう

    • お腹すいた


これからやること

  • 1on1のまとめ

  • 勉強会の文章コピペ

  • CEOへのリマインド

  • シールづくり仕上げる

    • 一旦Slackに投げる

  • スタンプ大臣宣言をする

最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭