見出し画像

夏休み日記 2022/08/25

  • 6:00 起床

  • 友達が帰宅、ばいばい。

  • さすがに眠いわ二度寝

  • 9時に起きた

  • 朝ごはんはピザトースト

    • うま、、、、、

  • カフェラテ大福もさいこう・・・

  • メイク準備おかたづけ

  • クレンジング回収

  • 筑前前原に降り立つ

    • ここめっちゃええやん

  • 顔の見える本屋さんに凸る

    • いい感じの本を買えて感激!!!

    • めっちゃたのしかった

    • オーナーになりたい

  • コワーキングスペースを覗く

    • めっちゃよさそう・・・

  • 文房具やさんに入る

    • メモと栞げっと

    • ワクワク、いいところに行けた!!

  • カフェに行く

    • クリームソーダおいしかった・・・

    • マシソヨ

  • 彼氏が制作したポスターを探すも、みつからず・・・

  • コワーキングスペースへ移動

    • お水をいただく

    • MTGを受ける

    • うんうんたのしい

  • ワクチン接種

    • なんか秒でおわった

    • はや

    • 前は1時間弱かかったぞ・・・

  • ごはんを頂く

    • サーモン焼きハラス

    • 魚うま・・・

  • キャンドゥでおかいもの

    • 色々変えて良き

  • きたく

    • 彼氏にでんわ

    • 忙しそうだった

  • 疲労のせいか憂鬱

  • 就寝


感想:夜はホットヨガいけばよかった


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭