見出し画像

虎者

先日、虎者ーNINJAPANー2021を観劇してきました。改めて感想を備忘録として残します。

一言で感想を言うのであれば、、、最高だった!!!

去年も観劇したんだけど、パフォーマンスもさらにレベルアップしているような気がして(素人目には分からない部分も多々ある…)、本当に幸せな時間だった…

何より席がものすごく近くて!去年は2階席だったんだけど、今年は1階の前列!!もう演者さんたちが目の前にいるんですよ!!アクロバットの迫力がすごいのなんの…殺陣はやっぱりカッコイイね。

リマちゃんもすごく素敵だった…美人さんで笑顔が可愛い…

私はIMPACTorsも好きだから、彼らのパフォーマンスを生で見ることができたのもすごくよかった。最推し影山くんは言わずもがな、生でみる椿くん、めちゃくちゃイケメンやん…奏くんもきゅるきゅるなお顔で演技が上手で母性をくすぐられました…shock組お強い…

1年ぶりのTravisJapanは、もうさすがという一言で、幕が開けてメンバーが見えた瞬間、思わず泣きそうになってしまったよ。私が彼らを好きな理由がステージに詰まっていた…自分と年の近い彼らが頑張っている姿を見ると、自分も負けてられないと頑張る勇気をもらえる。彼らの全力のエンターテインメントを肌で感じることができて幸せだった。

あ~~余韻に浸りまくりだよ~~配信してくれないかな~~

幸せの矢文も飛んでこないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?