【RAPT理論+αより】過去に起きた中国人による日本人虐殺事件。関連記事を集めました。

皆さんこんにちは。

今回は、タイトルにありますとおり、過去に起きた中国人による日本人虐殺事件に関する記事を集めました。

どれも教科書に載っていない事実ばかりです。

よろしければぜひご覧ください。
 
 


●【通州事件】85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 日本人約260名が犠牲に | RAPT理論+α

 
●【通化事件】1946年、かつての満州国通化市で中国人が日本人約4000人を監禁・惨殺 教科書に載っていない日本人虐殺の歴史 | RAPT理論+α

 
●「南京大虐殺」は、中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!! | RAPT理論+α

 
●【小山克事件】1945年8月13日、満洲国の小山克で日本人避難民の乗った列車を中国人暴民が襲撃、強姦、虐殺 100人以上の日本人女性が集団自決 | RAPT理論+α

 
●【元寇は中国人による日本侵略だった!!】赤ん坊を股裂き、女性は手に穴を開けて数珠つなぎ等々、数々の虐殺行為が行われていた!! | RAPT理論+α


 
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ご覧いただき、誠にありがとうございました。
よろしければこちらもどうぞ。


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

💡Twitterにて、時事など真実の情報発信をしております。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 もしよろしければ、少額からでもサポートいただけますようお願いいたします。 いただいたお金は、今後の活動に使わせていただきたく存じます。