見出し画像

3.タコライスですがトマトは嫌いです。

こんばんは。
Saya.です。

今日は仕事に忙殺されました。

辞令交付されてから事務所から二人居なくなったのですが、
補填がなかったので個人の仕事量がみな増えました。

ということで今日は時間に融通のきかない仕事が多く、
普段のらりくらりと仕事をしている私は久しぶりに忙しくて終わらないという悲鳴をあげました。

あとは明日の私に託します。

ということで今日のご飯。

エッグタコライス 650円

シュシュクレープという、福岡で展開しているクレープ屋さんのメニューなのですが、
タコライスがあるのを全然知られていません。

こだわりの卵を1ボウル1玉も使用している太っ腹!
結構な固茹で卵なのに、甘さとコク、まろやかさが『美味しい!』を引き立ててくれます。

ダイエッターには嬉しい発芽玄米使用。
食物繊維、ミネラル豊富です。
気になるほどのプチプチ感もなく、白米感覚で食べられます。

ホットソースが無料でついてくるのも嬉しいポイント。

ごはん、キャベツ、水菜、ひき肉、ゆで卵、チーズ、マヨネーズ、ホットソース!
そして結構なボリュームがあるのでおなかいっぱいになれる!はず!(私はならないのが悲しい)

トマト?

嫌いなので抜いてもらってます( ・´ー・`)ごめんなさい

トマトが入ると酸味が加わっていい塩梅なのでしょうね。
一度だけ食べて、これなら食べれるかもー?と思いましたが、
やはりトマトは抜きます。ごめんなさい。

クレープ屋さんでクレープを食べたことはないけれど、
このタコライスは結構な頻度で食べるし、
飽きがなかなか来ない味です。

私はかなり気に入っています。

シュシュクレープを見かけたらぜひ、タコライスあったら食べてみてくださいな。
ほんとに、ほんとに美味しい。

ミルクレープもオススメです!

それではまたあした。

#タコライス  #クレープ #福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?