見出し画像

15.何事もない最近

こんばんは。
Saya.です。

最近は、モンスターハンターサンブレイクやってるか、
マッチングアプリで人と話してるか、
仕事してるか、
の三択です。

次の子供との面会は8月なのだが、
正直行きたくなくて困っている。
暑いし。

閑話休題。
最近食べた冷やし辛麺
冷やし中華みたいなツルツルモチモチ麺
小辛にして最後冷やし茶漬けみたいにして食べたよ

運動したりせねばなぁ。とおもいつつ、
思うだけの日々を過ごしていたら、
びっくりするくらい太ったのよね。

服を買い替えなきゃいけないくらい。

シゴト着もなくなってきたし、
まあいっか、と思ってワンピースを3着購入。

陰キャの味方、GUとハニーズで買いました。

↑ハニーズの。
かわいいな、と思って買ったけど似合う気はしない
↑GUの
仕事つらくて徘徊してる時に見つけたワンピース
安くなってたから買っちゃった。
↑GUの
紺のワンピース。
これはシゴトにも仕事にも着れそうだなと思います
まあ、スカート履いて行ったら全員に驚かれるくらい
ずっとズボンなんだけどね。

とまぁ、この3着を購入。

予定では買った日の夜にシゴトが入る予定だったのだが、
ドタキャンとなり、着替えたワンピースは洗濯行きに。

車に積んでいたヘアアイロンも寿命きてたから買い直そうと思う所存。


さてはて、久しぶりの更新でした。
ただいま、ワクチン3回目の副反応にて、ぼんやりぐったりしております。

6/29夜時点でHR105だったくそざこハンターですが、
本日HR163,MR31まで進み、
くそざこハンターからざこざこハンターくらいにはつよくなりました。

装備をいろいろ組んだりスキル組んだりするほど
まだやり込んでないので、
一張羅のオロミド一式とナルガ武器でとりあえず頑張ります。

それでは、おそらく、またあした。

#モンスターハンターサンブレイク  #ワンピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?