見出し画像

レプリコンワクチンは危険。

この動画をご覧ください。

ファイザー社と同じようなワクチンってことですよね。
「だから大丈夫」というトーンで語られてますが、ファイザー社のワクチンによってどれだけの健康被害を起こしたかを考えたら、その時点でアウト。

真実が明るみになってきましたね。
これだけ問題のある新型コロナのワクチンをゴリ押ししてきた政府が推し進めるレプリコンワクチン。
それだけでも健康被害が起こることは火を見るよりも明らか。

このワクチンを止める事は、日本人だけではなく
意味世界を守る事でもあるのではないでしょうか。
日本人だけの問題ではなくなります。

このワクチンの危険さを、知らない人に
何をどう伝えればいいのか私にはまだ分かりません。
でも、黙ってはいられないので表現し続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?