見出し画像

明らかになるワクチン被害

この投稿に

個人的に思うのはワクチン絡みで何か暴露されるんじゃないでしょうか。
今まで当たり前のように巷に流れていた、ワクチン関連の情報が「間違ってました~」なんて事、あるんじゃないかと思います。
それが抗がん剤はガンを活性化するだけだ、とか?
健康診断で使われる機械によって病気が誘発する、とか??
他にもいっぱいありますが・・・。
いずれにしても、健康に関する「私たちの当たり前」が崩れる可能性は高いと思います。

しかも12Hのヒュゲイアなので、公の機関によってコントロールされてきた「健康」と考えると、結構ドンピシャじゃないか、と。

と書きました。

別にコロナのワクチンが危険なことは始まる前から分かっていた。
実際に接種が始まったら、思っていたよりも危険なワクチンだったことが分かった。

そこからワクチン後遺症と言う言葉が存在するようになっても
「因果関係は不明」「コロナの後遺症だ」とワクチンとの因果関係は常に否定されるばかり。

が、本当にここ最近になりやっと陰謀論と言う枠から「コロナ後遺症」が出てきたのではないでしょうか。
ヒュゲイアがアセンダントと合なのはかなり効いてると思います。

そのせいかいYouTubeを見ていると「体調が悪い。検査の結果待ち」「難病かもしれない」と打ちあけるユーチューバーを何度か見かけました。(彼らが接種済みかは分かりませんが)
ご近所さんでもワクチン接種後に心臓が悪くなった、体調がとにかく悪いなんて話も聞きます。
うちの父も接種後に心臓を悪くして手術しました。

アーカイブが残っていなかったのが残念・・・


今日、いろいろ調べてたら

Knowledge is a contamination.

Jesus means by ‘rebirth’ that deliberately, consciously, now you are capable of dropping all that has been taught to you.

DLで翻訳
知識は汚染である。

イエスは「再生」によって、意図的に、意識的に、今、あなたは今まで教えられたことをすべて捨てることができるということを意味しているのです。

という言葉を見つけました。

ここでいう知識とは教育や政治、社会が与えたものであり
真理や真実とは関係のない嘘。
プロパガンダなども含まれます。
これは世界を生きていく上では必要とされてきたものですが
ありのままの自分を消し去るほど強烈なもの。
まさにありのままの自分が汚染された状態。

占星術で「知る」と言えば、水星、双子座、3ハウスが管轄するもの
そして水星などが管轄する「知る」は経験から学ぶものです。
自分が見たり聞いたり体験する中で得たものを指します。
この辺は初等教育と言われますが、私個人としては小学校で学ぶことではなく
思春期以前に自分の肉体を使って得た経験から学ぶという意味だと思います。
知識というより智慧だと思います。

これからの世界を生き抜くためには自らの経験から得た智慧が必要。
誰かが言った、国が言った、という知識だけでは生き抜けないのです。

与えられたもの中でなんとかする
誰かがなんとかしてくれる
正解はだれかが教えてくれる
という生き方を手放してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?