見出し画像

2025年からの流れ

これからのカウンセリングで私が大切にしていくことと、有料記事の理由について書いてみます。

2025年に海王星が牡羊座に入り、そこから13年ほど海王星と牡羊座のエネルギーが地球全体に降り注ぎます。

このエネルギーについての私自身の考えは「2025年が二極化の本格的なスタート」です。

この海王星と牡羊座のエネルギーが混ざり合うと
「魂の願いの実現に向けて生きていると大きな恩恵が得られるが、魂の願いの実現に向けて生きていないと、全てと溶かされ消されてしまう」
というエネルギーになり、これが地球全体に降り注ぐということは、

「魂の願いの実現に向けて注力する人」
「そうではない人」
のそれぞれに起こる現実がガラリと変わるからです。
※ どちらが正解でどちらが不正解という事はありません。ただ2つの選択肢があるという意味です。

*     *

私自身がこのエネルギーを出生図に持っていて、子供たちやパートナーもこのエネルギーを持っています。

個々人の状態によってそのエネルギーがどう現実化するか?は違うのですが
4人の共通点が「宇宙と自分が連携を取れていて、魂の願いに忠実に生きると、人間の想像の範疇を超えた奇跡的な出来事が起こる」という事。
でも、宇宙との連携がうまくいかなくなり魂の願いを自ら否定したり、遠ざかると「今までの努力の全てが消える」という事。
これを私自身も何度も経験していますし、パートナーも子供たちも同じ経験を何度もしています。
この極端さが2025年から始まります。

魚座と牡羊座のエネルギーの中で宇宙と連携が取れていて、魂の願いに忠実に生き始めると
人間の常識とか普通とか、当たり前では考えつかないような事がサラッと起こります。
まさに奇跡的な偶然、必然が重なり何かが動き出す。
人は一人で生きているんじゃない、自分は宇宙の一部であり、宇宙によって生かされていることを嫌でも実感します。

この事を実感できる流れが2025年からやってくる。
これって凄い事であり、この時代を生きている私達はものすごい体験が出来る可能性があるのです。

*    *

このエネルギーを上手に使うには

自分の魂の願いに気づくこと
魂の願いの実現を阻む未消化の感情に向き合う事

この2点が、重要なポイントになってきます。

これからの、グループワーク、個人セッションではをこの2点を集中的に行い
有料記事では海王星と牡羊座のエネルギーについてを私の体験談を含めて書いて行こうと思っています。

2025年からのエネルギーは魂の願いの実現に向けての本当に大きな、大きな恩恵で後押しです。
まさに宇宙との共同創造の始まりであり、宇宙が持つ「無限の可能性」を肉体を持ちながらも実感できる時代がやってきます。

だからこそ、一人一人が魂の願いに気づき、その実現に向けて歩み始める事がとても大切です。

自分のために生きる、のではなく
宇宙の一部としての自分を生きること(役割や使命を果たす)
宇宙から与えられた命と経験を宇宙の発展のために使うこと
そして魂の仲間と繋がっていくこと。

共感してくれる仲間に向けて、私に出来る事を提供していこうと思っています。
私に出来ることは

グループワーク
個人セッションまたはカウンセリング
と、情報提供

ここをしっかり取り組んでいこうと思っています。

*    *

いつかコミュニティなのか、サークルのような仲間が集える場所を作っていきたいと思っています。
お互いを尊重し合い、助け合えるような場が出来たらいいな、と。
そのための第一歩です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?