見出し画像

お金を払えば物が手に入る時代は終わりを迎える

以前、どこかで
「物々交換」に近いスタイルに切り替わる可能性がある。
なので、自分が持つお金に変わるリソース(資源、才能など)を見つけておく必要がある。
という事を書いたと思います。
そして、それが現実味を帯びてきたと感じています。

世界情勢は危なっかしいし
ここから何がどうなるのかも
お金の価値がどうなるのかサッパリ分からない。
どこかに属して働いていれば、お金が手に入るという事すら危ういし
スーパーに行けば確実に食材が手に入るとも言えなくなってきました。

お金さえ出せばなんでも手に入る
お金を持っていたら安心
〇円の貯蓄があるから大丈夫・・・
そんな時代を懐かしむ事になるのかもしれません。

そして、そのお金の代わりになるのが自分自身のリソース
と言う時代が目の前だと思います。

なぜそう言えるのか?の裏付けがチャートにあるのでは?と思い
日本のネイタルと、SAを出してみました。
SAのNNがてんびん座6H
SAアセンダントが乙女座
乙女座のエネルギーが強調されていることが影響しているように思います。
その辺から、天体からのメッセージを読んでいきます。

ここから先は

1,140字
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?