見出し画像

7月14日 やぎ座の満月

また、やってきました、満月。

今回は山羊座ですし、冥王星と合ですね。
一連の流れの中で冥王星と月の合が起きる。
これは、出来事は偶然ではなく必然なんだなって事を意識させられるように感じます。

感情に降りまわされ、感情的に判断する。
それを本当にやめていくべきなのだと思います。

7Hで冥王星と月ということで、対人関係の中で強烈なまでに感情が揺らされそうですね。
とは言っても、、山羊座なのでDSによる影からのコントロールがありそうです。
私たち日本人が感情的になっている背景にあるのは「何者かによるコントロール」の結果かもしれません。
だからこそ感情に流されたり、感情的に行動するのではなく
出てきた感情を味わい尽くして、自分の本心に気づくことを意識してください。
アセンダントも蟹座なので、ここはとても重要なテーマです。

また、水瓶座の土星が8H。
感情を使った洗脳がここにも表れています。
感情的になるような出来事が起きたとき、一歩でも二歩でも下がって全体を見ること。
感情的に行動しないこと。
感情は本心を知るために存在する、という宇宙の法則を思い出すことを大切にしてください。

ここから先は

1,543字
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?