見出し画像

10月10日 牡羊座の満月


今回の満月は牡羊座。
今までとはちょっと違うエネルギーな印象ですね。

また、今回の新月はアセンダントとディセンダントの軸と重なっていて
太陽はチャートルーラーの金星と合、月はカイロンと合
そして金星とカイロンとパラスはTスクエアを作っています。

土星は逆行していて、太陽とトライン、月とセクスタイルを作っているし
土星と天王星は度数ピッタリのスクエアです。

などなどいろいろと騒がしいですが
個人的にはアセンダントとディセンダントの軸とピッタリな度数にいる土星と天王星の存在はかなり影響が大きいと思います。

そもそも水瓶座に居る土星と天王星とトライン。
天王星の影響がダブルになっていますし、天王星は逆行。
どれだけ人間が自分たちの魂を制限するために造った枠を天王星が壊そうとしているか・・・
が、相変わらずこういう激しいエネルギーはトラインなんですよね・・・
エネルギーを上手に使って自身のバージョンアップする人と
エネルギーの存在に気付けずに「現状維持に躍起になる」人が出てくると思います。

満月と新月のタイミングでトランジットを読んでいますが
ここ最近の「このエネルギーは宇宙からのギフトだなぁ」と思うエネルギーはトラインなことが多い。

宇宙は激しいエネルギーだからこそ、アスペクトで柔らかさを加えているのか
それとも気付いてくれる人だけ気付いてくれたらいいや、なのか?
どっちなんでしょう??

ブルーハムハム、大好きでエンドレスで見てしまうのですが
今回はテントウ虫を傷つけないようにしている姿にやられました・・・・
皆のために自分が何が出来るか?こんな感じの事からだと思います。
自分だけじゃんく命に敬意を払う。
今回の満月のエネルギーっぽいな、と思っています。
(太陽と月は天秤座と牡羊座の軸にありますし)

ここから先は

888字
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?