見出し画像

9月21日 満月「自分の役割を果たす」

あっという間に満月・・・🌕

本当にあっという間でビックリというか、なんというか
慌てて、満月チャートを読んでみました。

画像1

今回はうお座の満月ですので「深い、深い感情」が引き出される可能性がありそうです。
状況によっては深い、深い怒り、絶望、悲しみなどが引き出される可能性がかなり高いです。
満月を待たずに、すでに様々な感情を感じている方もいらっしゃると思います。

今回の感情の軸にあるのは「自分ではコントロールできない何か」に関する事になると思います。
コントロールできなかったことによる、怒り、悲しみ、絶望、不安、恐怖などです。

ここから先は

1,282字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?