見出し画像

コロナのワクチンを打った人、打たなかった人。

コロナの騒動が始まってから今までの、私個人の経験値から書いていますがワクチンを打った方は読れない事をお勧めします。
※クレームは受け付けません。

*     *

まず新型コロナワクチンの登場のタイミングで、ワクチン接種に対して
「抵抗がある人」と「抵抗が全くない人」が居ました。

そして

抵抗が全くないので受けた
 ↓
抵抗があるけど、受けた
抵抗があるけど、受けざる終えない状況だったので受けた
 ↓
抵抗があるから一回も受けなかった

人がいます。

イレギュラーですが、最初は全く抵抗は無かったけど、他人に言われて受けなかった、と言う人もいます。
その方は「抵抗があるから一回も受けなかった」の手前に居る感じです。

私自身は最初の段階で「抵抗があった人」は今後の意識の進化の可能性があると感じています。
しかし、最初の段階で「抵抗が無い」人ほど、その時から意識の進化が止まってしまっていると感じています。
※意識の進化=宇宙の法則の理解度、自分を使って奉仕したいと考えている状態の深さ

*     *

今はの水瓶座時代。
水瓶座のナチュラルハウスは11H

1Hを誕生、12Hで死と捉えたり
意識の進化の段階を1Hから12Hで表現している前提で、水瓶座時代を生きられる人物像を考えると
水瓶座時代を生きるには意識の進化がかなり進んでいる事を求められていることが分かります。

水瓶座時代と言えば「平等」「利他」「奉仕」「同志たちとの繋がり」ですが
これらを正しく経験し、このテーマを乱さないためにも、水瓶座時代を生きる人の意識の進化は相当進んでいる必要がある訳です。
(未消化の傷が多い人は、水瓶座時代のテーマを生きることが辛いと感じるし、未消化の傷が多いほど意識の進化も進まない)

*      *

そこで出てきたのは新型コロナワクチンです。
このワクチンに対して感覚的にどう感じたか?が意識の進化の分かれ道だったわけです。

でもこの課題をハウスで表現すると1Hか2Hかと言う段階。
まだまだ初期の段階ですが、それでもこれからの星の動きで底上げできるからでしょう(忙しいですが)

このワクチンで確認されたのは
自分の人生を生きる為に必要なもの、不要なものを見極める感覚があるか、それともその感覚がないか
だったと私は考えています。
そこが育っていない段階だと水瓶座時代に順応できなかったり、マイナスな働きを与える可能性があるからでしょう。

*    *

私はワクチン接種した人は悪い、接種してない人は良い
という話をしていません。
ワクチン接種の有無に関係なく、素晴らしい人物の人は居ます。

あくまでも、ワクチンという存在を通じて「その人の意識の進化の段階」が明らかになった、と言うお話です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?