見出し画像

11月23日 今日のカード

今日は123なんですね。(すいません、それだけです)

今日のカードの前に、一枚、カードをシェアします。
多分、何かのヒントになるんじゃないかと思います。


このカードの説明書きに

God can reach you only when you are receptive, a feminine receptivity. When you become yin, a receptivity, the door is open. And you wait. Listening is the art for becoming passive.

DLで翻訳
あなたが女性的な受容性を持っているときにだけ、神はあなたに到達することができます。あなたが陰の受容性になったとき、扉は開かれるのです。そして、あなたは待つのです。聴くことは、受け身になるための術です。

愛を受け取りたい、豊かさを受け取りたいって思う人は多いですが
その前に「受容性」を持ちましょうって事ですね。

このカードには「頭」がありません。
そしてただ受け止めるために腕を開いています。
頭の部分の蓮の花も空に向かって花を咲かせています。
「頭」がないという事は「やってきたもの」に対して何も考えたりしません。
ただ、受け止めるだけ。
あれが欲しかったのにこれじゃない!!なんて思ったりしないし、「これいらない」なんて拒絶する事もないのです。
ただ、手にするもの、自分のところにやってきたものを感謝して受け取るだけ。

豊かさを受け取りたいのであれば、手元にやってきたものを「ただ受け取る」ことと
それに対して感謝する事からって事を表すカードです。


聞くも受け取るのと同じこと。
聞く気がないのは受け取る気がないのと同じだなぁって思いました。


*     *

今日のカードです。
感覚に合うものを一枚、選んでください。

ここから先は

386字
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?