見出し画像

私たちは諦めずに声を上げ続ける

7日、パブコメを送りながらXを見ていたら「パブコメの受付終了してからが本番」って誰かがポストしてたなぁ・・・と。
でも、ここまでアッサリ無視されるとは思ってなかった。
とても悔しい。
でも、まだ決まったわけじゃない。
私たちに出来ることは、常に声を上げ続ける事。
同じ想いの人の言葉を拡散する、自ら話題に上げる、意識を向ける、それも大切な声。

言論統制なんてまっぴらごめん。
私たちの言葉と健康の自由を国に奪わせない。
レプリコンワクチンもmRNAワクチンも止める。

今は同じ想いを持つ人とつながり合い、一枚岩になることだと思う。
細かい意見や考えの違いで分断したり対立するのではなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?