見出し画像

カードリーディング・願いを叶えられる自分になるために

こちらにもチョットだけカードのことは書いたのですが
カードリーディングのメニューを立ち上げるにあたっての思いを書いてみます。

*     *

私たちは願いを叶えたいと思っていて
その願いを叶える為に色んな「努力」をしてきたと思います。
でも「叶わない」を経験する事の方く、がっかりする事が多いのではないでしょうか。

本来であれば、叶った願いをベースとして、そこから自分自身が発展していくはずなのに

叶ったとしても、その叶った事が途中でダメになったり
誰かに奪われて、自分の手から逃れてしまったり
叶った事を存続させようと躍起になって、余計なトラブルを招いてしまったり
「叶う」という事は難しいと実感される方が多いのが現状ではないでしょうか。

私が仕事を通じて思った事は
「1番は無理でも」と2番手、3番手の願いの実現で満足しようとしたり
幸せか?って言われると不幸ではないけど・・・
でも「1番の願いを叶えたかった」という思いが頭の片隅にある、みたいな方が多いこと。
でも、そういう方って、どこかで1番の願いが叶う事を願っている。

*     *

私自身、何度も願いは叶わないという経験をしてきました。
「努力は報われない」と言う言葉に「その通りだ」と思った事も何度もあります。

そして「叶えたくても、あの人が」「この状況が許さなかった」と原因を明らかにしては
あの人やあの現状に腹を立て
あの人を変えてやろう、とかあの現状が二度と起こらないように!と必死になったこともありました。
叶わない原因は外側にある、だからその原因が発動しないようにコントロールせねばと思っていました。

でも、そこにどれだけエネルギーを注ぎ込んでも「叶わない」のです。
最終的には「そういう運命なんだ」「過去世でよほどの悪い事をした報いだろう」と自分を納得させたことも。

が、今までの人生経験の中で「願いが叶わない理由は自分にある」という事が明らかになったのです。
願いが叶いそうになると、そのチャンスを自ら壊しにかかってる自分が居ることに気づいたのです。
しかも、無意識で。
そこからは、チャンスを壊す自分の存在が居ることは分かってるけど、また無意識でチャンスを壊す
その後で「あ、またやっちゃった!!」と愕然とする。

この無意識による行動を変えなきゃ願いが叶わない。
その無意識の中にある原因が何かを知りたい
そのために感情の感じ切りを実践してきました。
時間はかかりましたが「そういう理由が自分の中にあったから、その願いを叶えたくなかったんだ」というカラクリが分かりました。

そこからです、やっと自分による妨害が終わり「願いを叶える」ために行動できるようになりました。

*      *

カードリーディングでは、願いが叶わない理由を明らかにしていくセッションです。
とはいっても、無意識レベルに到達するまでに時間もかかりますし
徐々に徐々に真相に近づいていくものになるので
1回で全てが明らかに!という事は難しいですが
回数を重ねていただくことで真相に近づけると思います。

真相に近づけなくても「今、手放すべき思い込み」「やるべきこと」は分かるので
「今のしんどさ」の解消の手助けになると思います。
そして、そのやるべきことを実践する事は「願い」に対して一歩近づく行為なので、とても大切です。

願いが叶っている状態とは
今の自分に出来ることをする、の繰り返しの先に存在するものですから。

*    *

願いを叶える、という事については色々と書きたいことはあるのですが
また改めて。
ここは実は自己価値、健康にも深いつながりがあるのです。
なので願いを叶えられる自分になるって、本当に大切です。

ここで言いたいことを全部は書いてないけど
「叶わない原因は自分の中にあり、その原因を終わらせれば叶う」
という事実を軸としたセッションです。

私が一方的に「ああでこうで」と読んで終わりではなく
クライアントさんの状況や思いを聞きながらカードからのメッセージを深堀する、そんな感じのセッションです。
二人三脚で一緒に根っこにある何かを探って生きましょう。

「どんな感じのリーディングなのか知りたい」と言う方向けにお試しで1500円のメニューもありますので、良かったらどうぞ。

お問い合わせはこちらまで

sirisus333kers@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?