見出し画像

パンデミック条約

この動画、ぜひご覧ください。

相手が出してくる情報「だけ」を鵜呑みにしてると足元すくわれるってことを改めて感じました。
表面的には庶民にはデメリットが少ない内容になってる。
大した内容は決まってない。
でも、あくまでも「今」の「表面」での話。
問題はそうやって庶民の目を欺いて、でもその裏で彼らは自分たちが思い描く世界のために着実に動く。

本当に情弱が命取りになる。
ただ、パンデミック条約が決まったら、本当に私たちの自由なんてなくなる。

31日、子供と参加します。
思ってるだけじゃ羊にカウントされちゃうと思うから。

「本当の敵ははじめしゃちょーじゃないぞ」

そんなことは100も承知。

「インフルエンサーを利用してワクチンを接種させようと躍起になってたワクチン担当大臣、製薬会社、政治家、メディア、御用専門家だ。」


いや、彼らの上に居る「見えない」存在でしょ?
だからこそ、見えない存在に利用された人に対して、私たちの意思を伝えないと。

自分の人生を誰かに邪魔される未来なんてまっぴら。
この地球上に存在するすべての命が思い切り輝き、全うできる未来を守るために、私に出来ることはする。
それを改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?