見出し画像

なぜコオロギか

苫米地博士
「私たちを爬虫類扱いしているとしか思えない。君ら爬虫類なんでコオロギでも食ってろって」
「あなたたちが爬虫類なんじゃないですか?」
「普段ポリポリコオロギ食ってるから俺らに勧めてんの?くらいに感じている」

支配層がレプだからコオロギを思いついたのか。
自分たちの主食を庶民に分けてくれるって事か??

どちらの動画分かりやすいのでお勧めです。
(見るのが辛いような描写はありません)

「自分で考える癖、自分で考える能力を身に付けてほしい」
「何が本当なのかマスコミから出てくることが必ずしも正しいとは限らない」

*    *

色んな人を見ていて思うのが、自分で考え、自分でどうしたいのかを決めて行動する人が本当に少ない。
多くの人は周りを見て、正解を探し、それに従う生き方ばかり。
それだから国は国民に圧をかければなんとかなる、と思ってる。

だからこそ現実を受け止め、ご自身で何が起きているのかを知り、考え、行動してください。
今は一人でも多くの人が国が推し進める事に対してNOと言う必要があります。
「おかしい」「嫌だ」と思われたならその思いをネットで発信してみてください。

国が国民を守るなんて事は残念ながらあり得ません。
このままじゃ自分も家族も日本政府に殺されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?