12/16 新章の幕開け🌹✨

ネタバレしないように呟いてると、どんどん記憶が薄れていくので、想い出を反芻できてる間に個人的メモ程度にレポを書き残そうかと…

私目線の身勝手フィルター通してるので、事実と異なることもあるかも!?ですが😅
あと、流れてくるTLの情報に助けられながら書いてます。
勝手にゴメンけどありがとうございます💦
たかが1~2年くらいのファン歴で何目線よ?って思うかもですが、嵐の次に日本を統治(笑)できるのはSexy Zoneだと思ってるし、何なら嵐を超えて行け!とホンキで思ってるので、読んでみよぅか?って方は何卒温かい目で見ていただければ幸い…💦
それでは、風磨担ふまけん厨なので、だいぶ偏ってますが、個人的メモって事で、もはやフワッとニュアンスでどーぞw

まず、開演前のセクゾコールをしてもイイのか線引きがビミョーで、結局してない……
これは非常〜に後悔してます😢
まー、ご時世的にどれが正解か難しいんだけども😅💦

で、探り探りキョロキョロしてる間に開演5分前(くらい)?何故かバクステ側から円陣の声が聴こえてくる😳‼️
(たぶん気のせいです。どっかに反射して聞えたんだと思う💦)

コロナ前なら「きゃぁぁぁ〜〜〜‼️‼️‼️‼️」案件なんだけど、声出しNGに慣らされてしまったセクラバはまばらに拍手👏(セクラバちゃんのそーゆー所スキよ🥺)

と思ったらクマ登場!
以前ならクラップ練習のトコロ、声出しOKがどんな感じが思い出す為に『声出し練習』してくれるクマ✨
ありがとう。(じゃないと、円陣聴こえたのにパチパチしちゃうくらいだから、コレ無くて急に声出すのは色々と難しかったと思う…💦マジ感謝🙏)

でだなぁ、、、セクゾコールをしようかどぅか…と悩んでる間にOP映像のインタビューが始まってしまぅ😂💦

タキシードのセクシー達💕
品があるよね💕ロイヤルでノーブルな方たち🌹✨
デビュー当時の自分の写真?とか見ながら、これまでを振り返ってそれぞれのコメントが断片的に…✨

で、暗転!!一面のペンライトがめちゃくちゃキレイ✨✨✨
そして、おそらく1stコンの円陣の音声?とSexy Zoneのイントロ🥺✨
照明どーーーん!でセクシーがモニターにどーーーん!!!!「Sexy Zone!行くぞーーー!」
聡ちゃん…号泣😭
なんて真っ直ぐで可愛いんだ、この子は💚✨
(感受性豊かで心配になるわオバチャンは…🥺💦)
❤️「たどり着いたぞ〜!!!!」

ほんで、この衣装がマジでめちゃくちゃSexy Zoneでめちゃくちゃ良かった✨
言わずもがなだけど、別々の物語の主人公が集結した感じ!?
それが、それでこそ正にSexy Zoneよね💕
ジャニーさんが作りたかったグループの形なんよね🥹✨
やっぱ凄いわ、ジャニーさん✨
あと、ようやくウィスパー「Sexy Rose✨」聞けました☺️💕あざます🙏✨
いゃ、初見が「せくしぃーろぉぉーーーーず!!」だったからさぁ😂😂😂

そしてノッケからまさかのRUN!!!
レーベル移籍して1発目!
嵐もそーだったように、オリジナルレーベルへの移籍は確実に新章への序章だと思う🌹✨
セクシー達の音楽性が反映され……

………コレは長くなるから今は止めますw

で、ここからもぅ終盤ですか!?ってくらい怒涛の畳み掛け!!!
ノッファ、レツミュ、RTT、セレブレ!
濃い!濃いよ!!!セクシゾ成分が濃いよ😫💕
何なのこのセトリ😫
ジェットコースターの最初の急降下のヤツじゃん😫
一気に持ってかれるヤツ🥹天才か!?
あと、RUNだったかな???
全身で歓声を浴びながらメインからセンターの花道を走ってくの、『アイドル✨』って感じでホントにイイよね😆💕
あ、ケンティーはいつもの両手の角度ねwww

RTTの💜「もっと弾けろ〜」は歌わない煽りパターンだったから、「キャーーーーー💕」させていただきました☺️👍

ほんで、始まってからずっと、ほんとにずっと!
風磨はテーマパーク来た子供みたいにめちゃくちゃはしゃいでるの!!
そんな顔見せられたらコチラ感無量ですよ🥹
しかも、フリーの時とかもステップ踏んで気持ちよさそぅにリズムに乗ってて、ホントにいつもと全然違う!!!!
ホントいつもは『いかに魅せるか』みたいなのを意識してステージに立ってる印象なのに、もぅ無邪気に『嬉しい!楽しい!最高!』って感じの感情だけで立ってる🥹
ホントにイイ顔してたんだよなぁ〜💕✨
一生忘れない!

あとさ、序盤のどっかで特大ふまけんが投下されたんだけど、あまりの衝撃に記憶のブレーカーぶっ飛んだんよ😵!!!(表現が謎すぎる・・・)
もはや何の曲だったかすら覚えてないんだけど、ふまけんが向かい合ってバチバチにやりあってて、しかもめっちゃ楽しそうで・・・🥹
自分の妄想なんじゃないか?ってくらいの残像しか覚えてない😂💦

からの暗転でバラエティー動画が・・・w
いつものD登場w
セクシー達に縁のあるグッズを見て、何だったかを当てるゲーム。
現れたのは青いお面・・・
これは・・・wwwド新規ですが分かりますw
風磨もスグに分かったもようw
がしかし、相方が「何だっけ?」とか言うwww
そこで、D「じゃぁ、こちら見れば思い出すんじゃ・・・?」
ドン!  目つきメガネェ~(cv:ドラえもん)
もぅ、誰も止めることのできないふまけん劇場🤣🤣🤣🤣🤣
さっき「何だっけ?」とか言ってませんでしたっけwww 秒で蘇るやん、自分www
ティンティンティーーーン!
息ぴったりの特大ふまけんを堪能😝💜💙✨
そして、風磨からハイタッチ要求😍💕
でさ、私の記憶が正しければ、ハイタッチの流れでティーが手をギュってしてませんでした???
気のせい???
え?ラブラブなん?もぅ、最近なんなん🥹???


とか思ってたら、忍ちゃん登場。
これってアリーナ見てないと何のこっちゃ?よねw
そして、映像ぜんぜん絡まないでハケる忍ちゃんwww
❤️「あの人、Sexy Zoneじゃないからねwキュヒキュヒw」

そして、D「そうだ・・・次の曲、コレ着てください」
💜「サイズ的に・・・着れる~?」

で現れたのはレディダイの衣装のセクシー✨✨✨✨
楽屋で風磨がふてくされてた、あの衣装😂
そして、全力で可愛く歌い踊る風磨💕✨
なんか色んな物や想いが昇華されていく感じよね・・・✨
まさにハイライト!
どんな過去にせよ、その過去があったから今があるんだ🥹✨

と、そんな事を考えていたら、ドゥバイパイセン♪
レディダイにターバンという、カオスな姿に少し困惑してたら、磨りガラスの板が登場して、歌いながら生着替えスタート😝
こっから、なぜかティーにしか目がいかなくなるwww
💙一気に全部脱いでパンイチ🤣
💙磨りガラスに近づいて、パンイチ姿を見せびらかす🤣🤣
💙まず、上半身着用(下はパンツのみ)
  →つまり頭ターバン・赤ジャケット・下パンツ
とゆー変態コーデを通過🤣🤣🤣🤣🤣
これマジでやばかったwww
「ティー!!早く下を!!早く下を履いて!!!」
とヒヤヒヤしたよね😂
(てか、制作解放席から見えちゃってない?そこんとこ大丈夫そ?)

そして出来上がったのはセクサマのサンタ衣装🎄
開演前に映像見て
「カウコンで一人でこの衣装着てたケンティーは印象に残ってるんよねw」って話してたそのまんま、「俺はこの衣装で一人でドーム走ってたからね!」ってケンティーがドヤってたの笑った😂
ほんで歌い出しトチる事2回🤣🤣🤣
💙「まだでした〜♪まだでした〜♪君…」×2

あと、この曲で『い~いチャ~ンス!』のどちゃくそ可愛い聡ちゃんが見れて、死ぬとこだった・・・💦危なかった・・・💦💦💦
この曲だったか忘れたけど、誰か救助に向かうんか!?ってくらい伸びるスーパークレーンから全身で手を振る勝利もめちゃくちゃ可愛かった😍
いゃ、このクレーンマジで凄かった!!!
2F席まで届いてたでしょ!?違う?
バルーンでも届くけど、クレーンはアリーナの上も行けるもんね!!!
あわよくば、汗が!汗がいただける(いただける…とは?😂)

からの、バックステージ生着替え💕
ふまけん厨を発狂さえた、あの問題のお着替え😍
『早着替え』で後ろにファスナーって・・・・・・
もぅ、こんなん、わざとやん😏💕
誰が考えたの!?天才すぎる✨✨✨
そのおかげで最高のふまけんが拝めて、ノーベル賞モノですよ🎖️衣装さん、感謝🙇‍♀️
だって、並びは💚💜❤️💙だったのに
💜「ちょ、まって!ファスナーが!誰か!ファスナー!!!」
ってモタモタしてる風磨の所にティーがスッと来てファスナーを上げて、風磨がティーを何かチョンチョンして(チョンチョンて何?www)
💜「え?アナタもまだじゃない!?」って風磨がティーのファスナーを上げて・・・
なーーんーーなーーーーーん😵‍💫💜💙💕✨
後になって、我々なんかが見て良いモノだったのかソワソワしてきたやん・・・🥺
風磨がティーにジュースを入れてあげたのを目撃しちゃった聡ちゃんの気持ち・・・分かった・・・。
パパとママの晩酌を覗いてしまったような…あの感覚😂

あ、聡ちゃんと言えば・・・
この時、腕入れる場所間違えて、肩出ちゃって「あれっ?」って服と格闘しててメッチャ可愛かった😂💕
で、聡ちゃんのファスナーを風磨が上げてあげてたのは、もう完全に親子だったのにな~・・・、ふまけん・・・コワイ・・・💕

そしてこのチンラメ衣装。
インナー着てもエロい🥹💕
むしろ、インナー着た方がエロい説あるwww

からの、クールナンバー・・・
ファイネ、Summer ride、Desideria・・・
そしてケンティーのピアノから始まるハイドレンジア✨✨✨✨
この人、マジで美しい✨✨✨
人としての魂の光り方が異次元よね!
でもそれは、日々の努力で自分自身を常に磨いてるからこその輝きなのがホントに凄い!
(ん?私、ティーラバなの???)

イノセントデイズ~ハニハニ
ハニハニは『声出しNG』前提で構成を考えてたのが残ってて、クラップゲームが入ってたんよね・・・。
リズム感ないと、結構高難度のクラップだったと思うわwww
てか、日々刻々と変わる状況に合わせて微調整していくのも大変だっただろ~な・・・とか思う。
直前で『やっぱり声出しダメです』って言われる可能性もゼロじゃなかっただろうし、きっとギリギリまで何パターンか用意してたんだろーな・・・。有り難い。

そしてMC


アリーナと同様、タイマーがカウントする中お喋り。
アリーナの流れからすると、しゃべってる間に時間なくなって暗転!
「ちょ~~っと待って!!!」
って件だったと思うんだけどw、セクシー達フワフワしてていつものMCの感じじゃなかったwww
とりあえず話題としては

①出た瞬間、聡ちゃん号泣
 (いや、これはさ、声出し練習の時点で『聡ちゃん、大丈夫?復帰後初めてセクラバの声聴いてるんでしょ?ほんでドームって・・・、泣いちゃわない?』と思ってたwww)
②ふまけんはカツンのLIVEでドーム立ってる(ジュニアマンション)ドヤ
(しょりそうが入れない『ふまけんタイム』😂)
③❤️俺は指揮する側!
    💜あ、搾取側ねw
④💙みんな何駅から来た?(なぜか急なアンケートw)
⑤ふまけんはサブウェイ食ってた(しょりそうは寄り道しない)
⑥CMのはなし
❤️薬局の自分(ティルティル)と写真撮るw
💜じゃぁ俺だっているよ、ボールドで!(ポーズ)
💙じゃぁ俺だってパーフェクトワンで!(ポーズ)
💚ボクだってピーチジョンさんにこうやっているもん!(座る)
💜↑それジュニアマンションじゃんwww
⑦そのほか演技仕事のお知らせ
<追記①>
聡ちゃんの髪のはなし
💜ギリギリで色変えましたねw
💚ホントギリギリまで染めてたw
NEWカラーです☺️
💜よく髪耐えてるよね、切れたりしない?
💚え?大丈…(毛先引っ張って固まる…)
💙💜❤️😂😂😂
💜今、切れたよねぇwww切れたwww
💙いぇ、今のは12月の粉雪です✨
全員🤣🤣🤣🤣🤣

<追記②>
💙始まった時から口パッサパサ
💜わかる!俺、ハチミツ丸呑みしたもん😂

<記憶捜査最終回>
💚今日最終回です!
何時から?
💚20時からです!え?今何時だろ???
💜19時過ぎ?
💚19:12? あ、じゃマダ間に合うねっ😆!
皆の心の声:(えぇ😳‼️聡ちゃん!?!?)
💜(か❤️だった?)え?みんな今から帰るの???🤣🤣🤣
(聡ちゃん、さすがにそれは嫌だ🤣🤣ドSがすぎるwww)

カウントダウンに追われる事も無く、終始ポワポワzoneだった😂💕

MCあけ、やっぱりきた!『冬がきたよ』✨
だよね~!
それはさすがに来ると思ってた!
そして『名脇役』✨
最後の風磨のパートが良すぎて、毎回生で聞きたい曲💕
てか、マジで歌うますぎるんよ、Sexy Zone🌹✨

で、インパクターズが1曲やって、、、

Sleepless✨✨✨✨
出てきた瞬間、一緒に入った同担の子と
「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」って仰け反った🤣🤣🤣
風磨が!!!!黄色のカラーグラス!!!!!!
同担は全員無事逝ったと思う・・・
あれはダメ・・・もぅ・・・ダメ・・・ムリ(語彙力)

軽い目眩から戻れずにいると、ライネクでこれでもかと攻めてくる・・・😵‍💫💦💦💦
『今日は笑顔で一段とカワイイ』なんて思ってゴメンなさい~😭
くそカッコイイですぅ~😵💕💕💕💕

この時の衣装、ケンティーのスタイル凄かった✨
細身のパンツで足ながぁっ!!!

そのままfyb😵😵😵
けどさ、これはもぅ、しょりそうに持ってかれた・・・😖💕
さすが、ご両親の背中を見てお育ちになっただけある・・・。
近所の少年が成長して、久しぶりに道で会って、
昔話でちょこっとからかったら、
「俺、もう子供じゃないんだけど?」って壁ドンされるやつです🥹
(ちがいますw てか、急に何のはなし?)
あと、Do you wanna get down?拝ませていただきました👉👌✨
ありがたや〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏

からの、トラトラ!
この、衣装バラッバラのトラトラが新鮮!!!
冒頭のポーズを抜いたカメラの位置が抜群で、
モニターにしっかりと美しい風磨の横顔が💕あざます🙏✨
そして、生のスーパー菊池タイム!熱かった💜✨
ノッファといい、こ~ゆ~ラップパート今後どんどん増えて欲しいなァ🥹💕

暗転、またインタビュー映像。
これまで色々あったね・・・と振り返りながら、
でも、すがすがしい顔で話してて、過去のネガティブな事も、今につながる布石だったんだと、
まるっと全部抱きしめて新しいステージに向かう、そんな穏やかだけど目標を強く見据えたような表情✨
「時間?じゃ、そろそろ行きますか。」

メドレー

アリーナで『戻ってきたアイドル』の姿で
With You💕✨
モニターに昔の映像と半々で映し出されて、
時間的にももちろん、アイドルとしての成長を感じずにはいられない演出✨
アリーナの時には『戻ってきたアイドル』だったけど、もしかしたら今回は『新しいステージに降り立ったアイドル』?
『REBORN』?『TRANSFORM』?的な事なんだろーか・・・

なんでそんな事を思ったかというと、
KQJで
「💙King&❤️Queen&💜Joker &💚Jack!!」
と聡ちゃんも入ってきたり、
いわゆる3人期の曲、三茶/男ネバギバと、
5人に戻ったカラアイ/勝利の日までのRimixなんて、何を聴かされているのか途中でパニックになってw
『あぁぁ~~~、もぅなんか何の曲でもいいやっ!』と、考える事を放棄して、ただただ楽しんだ🤣🤣🤣
それって、、、そーゆー事?
何てゆ~か、新しい楽しい思い出で塗り替えた感じ!?
おぉ!!repaintingじゃん😳✨✨✨✨✨
とか、後からジワジワ噛みしめてる🌹✨
あと、多分このあたりで風磨がチビジュの頭をぐりんぐりんしてて、頭もげるんじゃないかとチョット心配した🤣🤣🤣


勇気100%

どこで出会ったか知らんが、なぜか踊れる曲w

 夢はデカくないとつまらないだろう
 ぶつかったり傷ついたりすればいいさ
 たとえさみしすぎる夜が来たって
 新しい朝かならずくるさ

どこをどう抜粋しても、イイ!
もはや、歌詞そのまんま全部載せたいレベルよ🥹
そんな曲だなんて思ってなかったのに!!
エモ中のエモじゃないか😫✨

 がんばるしかない、やりきるしかない、
 僕たちは僕たちらしく、どこまでも駆けてゆくのさ🌹✨

どこまでも、ついて行くよ~~~😭

そしておそらく今回のメインテーマ
この流れ、天才か?!✨✨✨

Forever Gold

💜探していた答えはきっと、ドームにあった!

センターで手を円陣をになって手を重ね、
天高く跳ね上げた手✨
本当に楽しい嬉しいが溢れてて最高だったのに、
まさかあんなのまで見れるなんて!
過去の映像がモニターに流れる中、
センター~メインへ花道を進む4人。
それぞれがすごく優しい・・・
過去を愛おしむようなイイ顔をしていて本当に胸が熱くなった✨

💜Hey there 守るモノはできたかい?

このときの風磨が、モニターに映る映像を見ながら、過去の自分に問いかけてるように歌ってて本当にすごくすごく良かった🥹
色々あったけど、本当に『守りたい』と思うものができて、そしてそれがきっと『メンバーの幸せ』なんだろうな・・・って思ったら、そんなかけがえのないものに出会えて本当に良かったなって思う🥹(いゃ、何目線???)
からの・・・
本当に、振り返るハイライトだった✨✨✨✨✨

そしてメインステージで肩を組んでのあのシーン!!!!!
もぅ、『嬉しい!楽しい!』が振り切れちゃってシャカリキに全身で歌ってるあの姿!
あの画はきっと一生忘れないと思う🥹
それで各々立ち位置に移動するのかと思ったら、
こんどは円陣になってピョコピョコ跳ね始めちゃって、しかも、最初にピョコピョコ跳ね始めたのが風磨だったと思うんだよね!
もー、何なの🥹💜✨可愛すぎるんですけど💕💕💕💕💕
やー、だってさ、だって、
セクシー達で円陣になって歌っても、観客には背中しか見えないからね!!
それを、そんな事お構いなしにその距離感でかたまってはしゃいじゃうなんて、もーさ、も~メンバー大好きすぎやん😂
隠しきれてないのよ😂いや、知ってるけどw
てか、隠す必要もないしwww

ほんとに可愛かった🥹💕✨

そして、挨拶

詳細はどこかが全文出してくれてるから感じた事を・・・

まさかケンティーが涙するなんて思ってなかったから本当にビックリしたんだけど、これまでグループの先陣を切って前へ前へと突き進んできたケンティーが、過去を振り返って話してくれた感じ。
確たる信念がしっかりしていて、鋼のように強いイメージだったんだけど、最年長としてそうあるべきだと思ってそうしてきただけなのかもしれない・・・。少しでも前進していないと気持ちが折れそうな瞬間がいくつもあったのかもしれない。
だから、極力振り返ることをせず、周りの嘲笑にも目を向けず、ただ前だけを向いてやってきたのかもしれないと思うと胸が締め付けられる思いがした🥺
あと、今言う事じゃないかもしれないけど、
なんか・・・一人っ子だな~・・・と思った🥹

そして、息づかい荒く『泣くまい!』と言葉を紡いでいた勝利。
本当に芯が太くて強いし、それでいて周りがちゃんと見えているすごい人。
26歳にして、樹齢1000年越えの大木のような人・・・や、マジでw
この人の言葉について行けば間違いない。
(赤担当の人はみんなそうなのか???)
今までだって報われていないわけじゃない。
みんなの笑顔が見れれば十分
だけど、またその笑顔を見るためになら、もっと先へ行こう!
まずは、日本のテッペンを・・・
えぇ、えぇ、行きましょうとも!!!!!

聡ちゃんは涙が溢れちゃって、話始める事ができなくて、自分の太ももに拳をぶつけて「話さなきゃいけないのにっ!」って感じだったんだけど、風磨が「そのまんまでいいよ。」って優しく言ったら少し落ち着いて話し始めた・・・。
聴いたときは、聡ちゃんの周りで何かあったのかな?って思ったんだけど、そうじゃなくて、自分自身の事だったのかな?
『何』とゆ~原因があるわけでもなく、突然当たり前の日常がくずれていくのを経験しているわけで、焦れば焦るほど悪くなって・・・
本当に、よく復帰してくれたなと思う・・・
今を大切に、今度はボクがみんなの背中を押す番!
ありがとう🥺でも、いいんだよ。支え合っていこぅ🥹💕

そして風磨
本当にすがすがしい、いい顔してたな~🥹
ずっと見たかった景色。横には大好きなメンバー。
背中に2011.11.16の星空・・・(ガチで惚れてまうやろ・・・)
その場にマリちゃんの姿はないけど、そこに立ってたのは5人に違いない。
風磨が言うんだから、絶対そう。
それにしても、なんて優しい顔をするんだろぅ、この人は・・・
色々誤解されたりもするけど、ホントに愛の深い優しい人なんだよ・・・
でなきゃ、マリちゃんも聡ちゃんもあんなに纏わり付いたりしないよ🥺
そして、穏やかな顔して未来を語る姿に安心した。
『ただ、皆の気持ちが続く事をただただ願うしか無い』と言ってたあの頃とは全然違う。
「一緒に・・・、一生とは言わないかもしれないけど、せめてもう少しだけ一緒に・・・。皆さんと夢を見させてください。」って、『<一生>なんて、何バカな事言ってるんだろ、俺w』みたいに照れくさそうに笑うあの顔が・・・。でも、そんな事を言えるのが嬉しい。みたいなあの顔が・・・。
本当にすき💜✨
いつまでも守ってあげたいな・・・💕と思った。

前だけを見て突き進んできたケンティーが過去を振り返り、
未来をあまり語らない風磨がもう少し一緒に・・・と未来の話をし、
聡ちゃんが今を大切に!と背中を押してくれて、
勝利が未来に新しい座標を置いた。

なんて素敵なグループなんだろう🥹🌹✨
セクシー達がいつの日も幸せであって欲しいと願ってやまないよ🥹💕

そして、Dream・・・
夢は醒めるもの
けれども、Sexy Zoneとゆ~夢は確かにそこにあって
皆となら、醒めない夢を追い続けることができる。
そんな気がした・・・。
ふと気づくと、周りのペンライトの色が少しずつオレンジに変わってて、ホントに少しずつ少しずつオレンジの光が増えていって。
もちろんアリーナからの流れもあるんだけど、初日なのにこれができるセクラバは本当に素敵だと思った🥹✨

本編が終わり、おそらくアンコール
またしてもセクゾコールをしたかったのだけど、
やって良いものか分からず、モジモジしていると
早々にステージ奥から左右に分かれてフロートで登場!
え?アンコールの為だけのフロートなの???
めっちゃカワイイんですけど!?
何だろう?コンバースのハイカットスニーカーみたいに見えたんだけど違う?電飾がたくさんあって、2段になってる上の段にしょりそう(ベージュトレーナー)/下の段にふまけん(黒トレーナー)。

ハイハイピーポー/すぴキス、そしてぎゅっと💕
どっかで勝利が歌詞飛んで「なんだっけ?」て言ってたwww
結構歌が飛ぶ事あったね😂
楽しすぎたんだろーねwww
❤️「歌詞間違えてゴメン〜♪」

あとさ、何処だったか記憶が定かでは無いんだけど
風磨の『ヤッホー事件』ねwww
バクステにテケテケテケって一人走ってきて
💜みんなーーー・・・・・ヤッホーー😆!
可愛いが過ぎるぞ🤦‍♀️!!!!!

初ドームが声出しOKで本当に良かった✨
5万5千人の「ぎゅっと~~~~💕」を浴びたセクシー達がホントに嬉しそうだった💕
❤️「ぎゅっとされた~😆💕」

最後の曲がコングラ✨
なに?このセトリ!天才か!?
初ドームの締めに相応しい曲!
まさに第2章の幕開け🌹✨
胸アツ🥹🌹✨

そして、たぶんココだったと思うんだけど(MCの時だった?どっち?)
ケンティーの状況確認(?)が最高だった!
💙「上の方~~~!声出せる状況です!」
💙「スタンド~~~!声出せる状況です!」
💙「アリーナ~~~!声出せる状況です!」
💙「東京ド~~~ム!声出せる状況です!」
嬉しそうなセクシーに、嬉しそうなセクラバ💕

そして、ついに!めいっぱいの声で出来た
🌹「せーの」
「セク、シー、ゾーーーーーン😆!!!!!!」
💜「久しぶりに聴いた💕」

去り際、
💜いたずらっ子みたいに「Peace out✨」
❤️「お土産です!」投げキッス💕
💚「ボクからもお土産です!」鼻の下投げキッス💕
💙「Sexy Thank you✨」


これまで何度もドームは経験してきたけど、
本当に、人生最高のドームだった!!!!!
構成や演出ももちろんだけど、それ以上に
セクシー達の「嬉しい!楽しい!ありがとう!愛してるよ!」と、セクラバの「おめでとう!楽しい!ありがとう!愛してる!」の交換がちゃんと出来た感じがするって言うか、皆の気持ちが一つになってる凄く幸せな空間だったなと思う🥹💕


あーーーー、ただいくつか言わせて・・・
桃色はなんでセトリ落ちしましたかっ😫!
今度こそ会えると思ってたよ!!!
(いゃ、セトリ分かった今となっては確かに難しかったかもしれんが・・・w)
桃色には一生会えないのかーーー😫!?

あと、君米の「好きなんだよマジで!」をください・・・🙏
わたし「お茶なんだよマジで!」とゆー謎ワードしか聞けてませんwww
いつか、必ずおねがいしますwww

最後に・・・またどこかで会えるといいな・・・
セクシーガールズ🥺💕


ここまで読んでくれた方がいるのかどうか分かりませんが、もし読んでくれてるとしたら、そこのアナタ・・・Sexy Thank youです😂🌹✨
私はこれからも、セクシー達の言葉だけをバカみたに信じ、明るく楽しいオタ活ライフに邁進します!

よろっ😆🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?