見出し画像

そんなくだらないコトッ!!!




昨日、
三重県に移住して来てから、月に一回ペースで顔を合わせる友達と1ヶ月ぶりに対談しました。


その子は初めて会った時から
なんだか分からないけど"惹かれる"子です。
子、と言っても歳は凄く離れてるみたいだけど、そんな事全然感じられなくて、私は同世代のお友達のように接してます。

これは、自負しますが、
私は思春期くらいから
人のオーラ?っていうか周波?!と言うんでしょうか
雰囲気?うーーん。纏ってる何か?

感じとる事ができる感じがします。(ただの思い違いだったらすみません。皆こんなの普通に感じてるよってやつだったらすみません)

オーラって色がついてるとかそんなイメージあるかもですが、
私は、心霊のように見える訳ではなく
オーラって言葉が正しいのか
なんて言ったら良いのか分からないのですが

とにかくその人の纏ってる何かを感じ取る能力があると感じます。😤

話脱線しまくりましたが、

その友達は、そう言う何か、が
とても "良い"人で
凄く魅力的なんです。ですから、私はその子に会うのが楽しみで楽しみで🥰

今回もとても有益な会話で
こう言う友達が思春期の時から居たら良かったなぁって
凄く感じるんです。
でも、
当時の私はそう言うのを望んで無かったんですね。

周りに集まる人や
関係のある人。顔を合わせる人。って
平均的に自分のレベルと同じっていうジンクスはガチだと思います。

一番よく会う人5人の年収平均が
自分の将来の年収って
言いますが、
コレもガチだと思います。

引き寄せの法則ってやつと関係してくると思いますが、
私は人間に周波が流れてて、
そう言った、同じ周波が流れてる人が
引き寄せ合う感じって
思ってるんです。

身をもって経験してきてるので本当にコレだけは声を大にして言える事ですが

病んでる人には病んでる人が集まります。(1番これを実感)

努力してる人には努力してる人が集まります。

悪い事してる人には悪い事してる人が集まります。

そういう宇宙の法則だと確信しています。

ですから

大人になってそう言った事を認識するようになってからは
私が、なりたいな、この人なんか良いな。会いたいなって人が居たら

その人が会ってくれるような
会いたいって思ってくれるような人になりたいって思うようになりました。

昨日の友達は、私なんかとはレベルが違って
沢山経験して
考えて
勉強してきた人です。
そして過程から自分なりに生き抜く法則を作っています。

そういう、自分として生きようとする生き方に感動します。

こんな人と私は一生友達でいたい😊


なので
こういう友達が逃げていかない自分で居たい。
それを痛感した日でした。



そして更にもう一つ。

その友達が凄いのは



私は人前で、映画で感動するとかそういうの意外、
自分の悩み事では泣きません。失恋?とか
心の病いとか、そういうのは人に本気で弱音を吐くことはあまりありません。
でも、友達は、

友達が先に泣きました。


私の話で友達が泣いて、

その友達を見たら私が泣けてきました。

心が繋がるって

こんな感じなのかな。とか

ちょっと今まで経験した事ない感じでした。

私は親と関係が良くなかったので
親とはなかなか心の通った生活をしてこなかったので、
こういった、きっと幼少期に大事な経験を
肌で味わった感じがしました。


ただただ有難うという言葉でいっぱいだった日です。
そして、
その友達は最後に、
とにかく自分を癒やしてね。労ってね。
って念を押してくれたんです。
でも私はそれが凄くひっかかって。
自分を癒すことは=甘えだと考えてしまうんです。
どうしてもその考えが消えません。

それが私の1番のネックな部分なようです。

そんな気持ちでの帰り道、

こんな素晴らしい景色が広がっていて
私はつくづくラッキーで、背中を押してくれる、
神様が見てくれてるのかもっ
なんて

はたから見たら都合良すぎですが、そんな気持ちになりました🥰
それで良いですよね☺️



それにしても、寒すぎます!去年より寒いですよね?!? ?!?!??!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?