見出し画像

下関市長へ表敬訪問

BeautyJapan山口広島大会ファイナリストの谷口沙耶です!

先日、2023年8月3日(木)に
BeautyJapanJay山口広島大会に出場する
ファイナリストと

下関市議会議員
東條しのぶさん

BeautyJapan Consortium代表理事
新保 友里絵さん

料理研究家 タレント
ベリッシモ・フランチェスコさん

と共に前田晋太郎下関市長へ表敬訪問をしてきました!!
その時の様子はこちらから⬇️

市長への表敬訪問は
私は初体験でした。
普通に生活にしてたら、なかなかそんな経験しないですよね😳

オリンピックの選手が
メダルを報告に表敬訪問!!!

をニュースで見たりするから

普通の主婦の私が行くなんて
思っても見てなかった事です。

下関の前田市長はとても気さくな方で
にこやかに私たちのお話を聞いてくださいました!

8/27(日)に開催される、
BeautyJapan山口広島大会2023年の
報告と熱い思いを、
主催の亀田志保さんが伝えてくださいました!

その中で、
私はすごい光景を見たのです!!

下関市長とゆりさんしほさんがお話してる中で
マル秘な事が進んでいく

下関市議会議員のしのぶさんもタックを組み

前田市長も「そうだよねぇ、そういう方向で話進めようか」
なんて事をサラッと言う

え?!そんな凄いこと!
たった数分で進んでくの!

と、
目の前でそんな事が繰り広げられて
私はなんてすごいとこにいるんだろうと
異次元な場所にいる気がした

このBeautyJapanという大会は
数え切れない人達のおかげで
各地で開催されている

ゆりさんのBeautyJapanに対する熱い思い
美しく社会貢献する女性の発掘して支援する
事に全力を注いでくださってる

そして
山口広島大会主催のしほさんも同じだ
一人一人としっかり向き合ってくれ
全力を注いでくれている

こんなに本気で向き合ってくれる
場所が他にあるのだろうか


ファイナリストが一人一人輝けるように
全力でサポートしてくれる

8/27(日)に下関マリアージュにて
BeautyJapan山口広島大会は開催される
下関マリアージュは結婚式場

日曜日に結婚式あげるかたも居るし
この日が良いって思った人も居るだろう…

こんな素敵な会場を
昨年から決めて下さり
そして、今回はドレスショーも行われる

それも、志保さんの
熱い思いと努力のおかげなのだ

だって、日曜日だよ?
日曜日の結婚式場予約普通出来る?

断られたり
嫌なこと言われたり
BeautyJapanってなに?
って
バカにされることもあっただろうなって

素敵な場所で
山口広島大会が行われること
本当に感謝です。

北九州は、
北九州は…どこがいいかな?笑

なんて妄想してみます

おっと、ちょっと話がだいぶそれました(笑)


当たり前じゃないこの環境に
感謝と敬意をもち
8/27挑みたいと思います。

次は
とても楽しかった、
ベリッシモさんの料理教室について
note書きます!!

お楽しみにぃ~❤️

夫婦学認定講師 谷口沙耶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?