見出し画像

イベント終わり!ありがとうございました!

こんばんは。

色々あって燃え尽きてる遠藤さやえんどうです。

昨日、絵本フェスタ川口でイベントがありまして!!
皆さま、本当にありがとうございました!!

ブースの様子

似顔絵を描いた方々に、ご連絡メールをお送り完了しております。

もし届いてない!!と言う方がいましたら、迷惑メールBOXやメールサーバーを確認いただくか、各種SNSでご連絡いただければと思います!!

描いた似顔絵は、明日またSNSでアップしますねっっ

今回のnoteのヘッダー写真は、ましのさんからいただきました!
イベント中も撮影を何度かいただいたカメラマンの皆さま、ありがとうございます!

たくさんのお差し入れも、本当にありがとうございました!!

💖

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!!!!


イベントは一区切りつきましたが、
色々あって、バタバタしてます。
出かける用事と、絵本と、ご依頼で、わたわた。

イベント終わっても、夏は忙しかった★

もうすぐお盆休みなのですが、そこでも追い込みがかかるし、、、

うーん。

ファイト!

イベントでお名刺交換した方々もいらっしゃるし。
お店行ったりオーダーしたりしたい。

もうすぐ誕生日だし、自分用のプレゼントも欲しい。

うぉーん。
泣いてる。

ひとまず、お差し入れでいただいたおやつを食べて。

家の片付けと、用事を済ませて。

気力が回復したら、次にかかるとしますか!!

ひとまずご報告のnoteでした。

あ!絵本もイベントで好評でして、とても嬉しかったので、改めてこちらでもご紹介させてください。

■Amazon販売ページ

 


各種SNSはこちらから。

■Instagram  

■ルームツアー動画も撮っています、模様替えもしてまして、落ち着いたら第二弾も撮りたい。


さらには、9月に新しい絵本出せるように準備中です。
そんなこんなで、やっております、遠藤さやえんどうを引き続きよろしくお願いいたします。

皆さま、良い夜を!!

それでは!!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!