Bluesky

本日やっとBluesky Teamから招待コードが配信されたのでアカウント登録しました。リクエスト出したのってかなり前だったので半ば諦めてましたのでメッチャ嬉しい。といってもTwitter自体もライトユーザーだったのですが、これを機に覚えていこうと思います。
フィードについては、《Japanese Cluster》ってのをSaveして覗いてみたけどTwitterと変わらないかなーって印象。
ひとまずプロフィールを設定しとこって思ってアイコンはTwitterで使っているやつに変えた、ヘッダーがサイズ違うのかTwitterで使っているやつだと一部しか表示されない。ネットで情報あったのでサイズ揃えたのだけどダメっぽい。うーん、誰か知ってたら教えてください。
というのと、Blueskyでも繋がりたいので興味あればお願いします。
say16@sawend.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?