イベントについて

いつも応援ありがとうございます♡
今月のイベントですが『博多広告』に参加します!

出るなら博多広告と決めていたものの、実はイベント自体出るべきなのかとすごく悩んでいました。
理由としては、1月以来1位を獲れていなくてイベントに参加すること自体が少し怖くなってしまっていることと、最近ファミリーの方でお休みされている方も多くファミリー自体の人数も少なくなってしまっていること、アシスタントさんも抜けてしまっていることなどです。

やるからには絶対1位を獲りたいし、参加することが正解なのか・・と月頭から考えていましたが、ここで逃げたら私の性格上大袈裟ではなく配信もやめてしまうと思いました。みんなに私はまだ頑張るからね。すぐに辞めたりしない。と約束したからには自分が頑張り続ける場所を「自分が」作らないといけないと思っています。不安はありますが、イベント頑張らせていただきたいです。

イベント期間中、始球式のミニライブなどもあり十分に時間が取れない日もありますが、やれる時に全力を出して自分のそしてスイミーのパワーを集結していけたらと思っています。

今ファミリーにいてくれるみんなに心から感謝しています。お力を貸していただけたらと思います。やると決めたからには1位だけみていきます。17日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?