かおり珍道中in三重 1日目

いよいよnoteデビュー!と思ったら「登録1周年おめでとう」とnoteに祝われました永井香織です!!どうもこんにちは!

1/24.25で弾丸三重旅に行ってきました!
昨年から行きたいと思っていたのですが、なかなかまとまってお休みがとれなくて先延ばしになっていた伊勢旅行⛩️最近私の周りの大切な方が体調を崩されているのでお守りを買いたい!!と思って強行突破で行ってきました🚃

それでは。
かおり珍道中のはじまりはじまり👏

🚄東京出発→名古屋着(ここまでは順調)→名古屋について近鉄の乗り場にいく→改札通れない事件発生(1回目)⚠️特急券しか買っていなかったらしく駅員さんが乗車券の買い方教えてくれてなんとか近鉄ホームへ→電車の時間があったのでお手洗いを探しに階段を上る→なぜか同じホームに戻る(パラレルワールドへようこそ)→駅員さんに教えてもらってなんとかお手洗いと乗車完了→お守りに持ったえりかちゃんハンカチをカバンに入れ忘れたことに気づく→えりかちゃんに違うカバンで来てしまったとライン(イベラス配信中)→やっぱりあった→宇治山田駅到着→改札に挟まる(2回目)

タクシーで本日のお宿♨️斎王の宮へ
お風呂の泉質もご飯も最高でした✨
あとは酔っ払ってあんまり覚えてません🙋

1日目終了🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?