見出し画像

家庭環境について

まず家族構成は元バンドマン借金持ち現在は平均年収上回る稼ぎの父親と元バンギャ社長令嬢パート勤務の母親の元に生まれたのが私です。1人っ子です。オープンな家庭だったので聞いた話は騎○位してたら中に出すつもりなかったのに出てしまいデキ婚と言われました。1番古い記憶は抱っこしてとおねだりしたらキレられて体をつねられた事ですかね。母親は基本的に家事をしない人間でした。なので朝ごはんはまず存在していなくてお昼は学校の給食で夜ご飯はそこらへんのお弁当かコンビニか外食が多かったかな。正直お金はある家だったと思う。誕生日プレゼントはCHANELのアクセだとかバッグだったり今でもティファニーの40万くらいするア クセを父親からもらったりする。欲しい物は何でも買ってもらえた分手料理だとか家族旅行だとかそう言うのは無かったです。授業参観も居なくて学校早退する時もお迎えは無かったね。1人で鍵持って帰りました。夏休みは起きたら机にお金だけが置いてあってローソンで買うのが日課でした。私に手料理作る労力はかけたくなかったのでしょう。極たまに作ろうとしてる時があって油が跳ねたりすると『辞めた辞めた辞めた!!!』って連呼してヒステリック起こして料理を放棄してる姿を何度かみました。『何でこんな風に生まれたの可哀想』『ブス』『プロダクション入ったのもネームバリューでしょ』と暴言や夢を罵られたりもしました。父親もみてみぬふりだったので同罪だと思っています。こんな家早く出たくて18歳で6.6万の家賃の家に1人暮らしをしました。しかも同じ秋田市と言うね。母親からの虐待でタウンページやリモコンワイヤー付きのフランスパンを投げられ傷が残っています(風俗の面接で響かない程度の薄い物)私を孤独から抜け出してくれたのは夜の世界(当時はクラブ勤務にメンパブ通い)だけでした。私みたいに闇を抱えた人が沢山居て昼までワイワイしたり寂しくない時間が沢山あってしあわせを感じました。母親は私に100万円振り込んできましたが許せる額では当たり前にありません。未だに人から愛される感覚が分からなくて夜1人で泣いたりもします。プレゼントやお金で解決される事よりも『サザエさんに出てくるようなご飯が食べたいな』って言ってました。未だに『誕生日何欲しい?』って聞かれると「寂しくない時間かな」って答えてしまう自分が居ます。欲を言えばアクセサリーは欲しかったりするけどそれはちゃんと理由があって寝てる時もお風呂の時もずっとつけたままなタイプなので寂しさが軽減するからです。なので私が今つけているネックレス、ブレスレット、指輪はすべてプレゼントです。自分でも買えるけどそれだと寂しいから。みんなが思っているよりも孤独でつい最近も泣きながら2時間も「人からの愛が分からない」って配信するような女で困ってしまいますね。長い期間寂しい時間をすごしてきた私にとっては鬼出勤は寂しさを紛らわせるから丁度良いです。後は睡眠薬が好き。寝てる間は寂しさを感じなくていいから。家庭環境のせいにするのはよろしくないが非行にも走ったりした。悪い事沢山した。番号でも呼ばれたしもうねどうなっても良いやって気持ちだった。1番身近な親に頼る事が出来ない私はとにかく働いて自分の身は自分で守ろうって貯金して(10代の頃は出来て無かった)寂しさはホストで沢山埋めました。嘘でも可愛いって好きって言ってくれる事にいくらでもお金つかえた。1番欲しかった言葉をお金で買ってしまった反動でいざお金がかからない環境でどう愛情表現したら良いか分からなかったり今でも愛されてる自信がありません。私に信じてもらう為に目の前でリ○カした人何人も居るしスプリットタンした人も居たけどその人たち今私の横に居ないからね。今一緒に居てくれる人は少しでも私の事愛してくれてたら良いなってそんな気持ちで生きています。愛をください信じさせてください離れようとしても離さないでください。そんなお気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?