見出し画像

【有料】【決定版】好き避け男性の究極の本音〜連絡先交換+やり取り方法解説!

今回は好き避け男性と連絡先の交換+メッセージのやり取り方法解説!について。

好き避け男性とは、アナタに好意的なサインを出したかと思えば、次の日にはアナタを避ける、しかしまたアナタに好意的なサインを出して一貫性のない曖昧な距離感を保つ男性の事。

「LINE交換したいな・・」
「ラリーを続けて仲良くなりたい!」と思うでしょう。
しかし、そんな好き避け男性と連絡先を交換するのは至難の業です。
普通に交換を申し出ても断られる可能性大です。

しかも一回断られるとその後申し出るのが至難の業
なので極力断られない様に一回のチャンスだと思って物凄く慎重に動きましょう。

なんせ彼らは物凄い警戒心が強いからです。
時代もありますし、男性の性格も世代事に変わります。

今の男性は好き避けもするし、奥手だし、警戒心も人一倍強いのです。
あまみんもまだ好き避けを知らなかった時、昔の情報では「奥手男性には積極的に!」という話を信じてグイグイ言って何人も撃沈しました。
女性からグイグイ行くのは十中八九失敗します。
アナタは動かない方がむしろカップル成功率はググンと上がります。
とはいえアナタが無関心を装いすぎると「俺に興味がないのかな?」と諦められては元も子もない。

ではどうやって警戒されずに連絡先の交換をするのか。

あまみん的な見解を解説していきましょう!

好き避け男性の特徴

好き避けをする男性の特徴を自分なりにまとめました。
この様な特徴が当てはまる数が多いほど、あま君で語られる好き避け男性として参考になるでしょう。

注意

有料版はあくまでも私の見解であり、どう解釈するかは皆様次第。
そしてどう行動するかも皆様次第ですので
自己責任でお願い致します。

⚠️またコメントでの有料記事の内容を書き込まない様にご注意下さい。書き込みがあった場合削除します。

ここから先は

4,983字

¥ 1,000

サポート頂けましたら、情報の発信に励みます!