見出し画像

States of Confusionという曲について

2018年6月Sawryleとしてはじめてリリースした「States of Confusion」という曲です。

自分のスタイルを探そうと色々なタイプの曲を作りまくっていた時期で、ようやく形になったのがこの曲…1年間くらい模索していたかな。

このプロジェクトの1曲目なのでとにかく妥協は一切無しで、トライアンドエラーを繰り返しながら作っていました。あまりに何回も聴きすぎて、自分でも正解が分からない状態になりながら試行錯誤を繰り返す毎日が続いてようやく完成。

ライブでも好評で自分でも気に入っているので時間をかけた甲斐があったかな。

タイトル通りイメージは混乱状態

この曲を作っている頃はトランプ大統領が当選してアメリカがすごく揺れていたときで自分なりに解釈して曲に落とし込みました。

良かったら聴いてみてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?