チェンソーマン 170話 感想

デンジくんめちゃ怒ってる

そんなデンジくんが好き

鷲掴みで食っとりますな

そりゃ怒る

描き文字が透明で涼し気でいいな

なんなの、バルエム。。。

そうなんだ、ちょっとチェンソーマンの力使いたいんだ

え?公安も?

へ~。。。
本来のチェンソ―て使い方色々あったんだ。。。

なんでチェンソーマンは色々消しちゃったんだろ。。。

勿体ないよね

デンジくんの不幸。。。

不吉。。。

なるほど。。。今は恐怖の対象になったのか

確かにそうだよな
ゾンビみたいになった信者がみんなチェンソ―化してたもんな

ええええええええええええ

え!?

いやいやいや、これ4んでないよね?

えっ。。。まさか、ナユタちゃんいきなりの退場?💧

いや、でもなんか雰囲気がちょっと普通の4っぽくないからたぶん生き返れるよね?💧

でもなぁ。。。タツキ先生ってどうなんだろ。。。

結構あっさりキャラを退場させそうな気もするんだよなぁ

とにかく衝撃的だった。。。

まさか、まさかナユタちゃんが生首になって回転寿司と一緒に回って来るとは思わんやろ!

ところで先週のキガちゃんが「ここまでは計画通り」って言ってたって推理をみて、びっくりした!
確かにそうかも!
と言う事は。。。?

やっぱナユタちゃん生きてるんじゃ

偽物の生首なのかな

というか大将どうなってんの💦

グルなのか。。。

バルエムの顔。。。

嫌な顔してるな~💦
やり方も凄い陰湿だし。。。

良いキャラしてるなぁ

今週もめちゃ面白かったです!
いいとこで終わって次回が待ち遠しいです!

ありがとうございました(*´▽`*)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?