鵺の陰陽師 59話 感想

隅っこで三角座りをして震えてる女の子が

怖っ!
窓の外、怖過ぎる。。。💧
蠢いている

独りぼっち怖い( ;∀;)

びっくりした~!💦
しとつチャンビックリするよ~w

お嬢様

って、執事風な しとつチャン素敵~

女生徒さんの驚いてる顔かわいい

頑張ってる音

しとつチャンが 信頼できる僕の先輩 って言ってるのいいな~

10秒程 ってコマの よりこサンの顔めちゃかわいいな

狂骨さんかっこいいな~(*´▽`*)

面妖ってセリフ面白いな~

びっくりした~!!💦
避けた。。。半分に

じんぎ 解放しちゃった~!💦

命まではとらん

紳士的や~女性だけど

藤野さんの過去、え。。。白い寝間着?の子供がいっぱい。。。
怖っ!!
このコマ、ホンマ怖い。。。

ここに居たい

泣ける( ;∀;)

うるっと来た

藤野さん凄い。。。実戦で

おお~かっこいい!
素敵やん

今週も面白かったです(*´▽`*)
次回も楽しみです~!

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?