ブルーロック【第260話】感想

開幕、衝撃の虐待インパクト(´Д`;)

カイザーの過去来た(´Д`;)💦

お、お父さん。。。おと。。。

カイザーのお父さんのインパクト色々凄過ぎ(´Д`;)💦

男児カイザーかわいい。。。んだけど、かわいそ~( ;∀;)

カイザーのお母さん素敵過ぎるやろ見た目
中身最低やろ、子供捨てるとか
まあなにか本人なりに事情があるんだろうけど

父の心壊れた~(´Д`;)💦

家の中が荒れに荒れてるのに、ケースに入れられてとても大切にされてる🌹が。。。

子供の頃、カイザーこんな大人しい子だったんだ。。。
かわい

働け のとこ、 コク がかわいいよぉ~( ;∀;)

保護、保護して父親と引き離して施設で保護しないと

Tシャツの文字が( ;∀;)

牛乳がトラウマで白い飲み物全体がダメになったのか。。。

ミヒャエルってお母さんが付けたんだね。。。

🌹を大事に飾ってあるコトが理解出来なかった

が泣ける。。。

あの女の強欲 って言ってるから、お母さんは自分が成り上がるのにお父さんを利用したのかな。。。
どうして子供を降ろさずに産んだんだろう。。。
本当に利用するだけなら降ろした方がお母さんにとってリスクが低かったのでは
もう降ろせないところまで育ってたんだろうか。。。

初めての反抗
なるほど。。。父親に抵抗した事がない子だったんだな。。。

クリスマスシーズン?

このサッカーボールはお父さんは盗んで来たと思ったのかな

家のドアを開けるカイザーのコマ超かわいくね

刑事さんがちょっとノア様似でいいな

濡れ衣( ;∀;)酷い。。。

自分の子供をこんな酷い扱いをするなんて。。。
このお父さんも壊れてしまっててある意味ではかわいそうだな。。。

なるほど。。。カイザーにとって金を貯めるのはそこまで難しい事じゃないんだな、面倒だけど

サッカーボールはカイザーにとって一番大切で唯一の心の寄り所だったんだな。。。

レイ ダーク!?

めちゃカッコいい名前だな

あれ?この人。。。会長みたいな偉い人でこの前出て来た?
違う人かな?

どうしてカイザーをスカウトしに来たんだろう?
カイザーが一人でサッカーしてるところを偶然見かけて才能を見出したのかな。。。

やるならここから出してやる

ってカイザーに選択肢を与えてるとこ優しいよな
まあこの状況だとサッカーを選ぶだろう、と自信があるのかもしれないけど

この人冷徹なキャラっぽい雰囲気あるけど、どうなんだろう?
凄く暖かい人なのかな実は

次回、カイザーの過去の後編なのかな!?
楽しみ~!!!!!

ネスくんの過去前後編だったからカイザーもやっぱ前後編だよね

というかカイザーって本当に凄く重要なキャラなんだろうな

過去編があるし、カイザーだけじゃなくてネスくんにもあるもんな

私は腐女子じゃないからカップリングとかはないんだけど、ネスくんのキャラが「愛に生きる人」みたいな印象だったんだけど、カイザーの生い立ちを考えるとネスくんはピッタリの相棒だな~と思った

自分で自分の首を絞めてたのは過去の経験のトラウマなんだな。。。
ごめんよ、笑ってしまって

カイザーはもの凄く重要なキャラっぽいけど、今後、潔くんとはどういう関係性になっていくのだろう?
凄く気になる

今週も面白かったです!!
次回も楽しみ!!

ツイログ

ちょ、あの。。。カイザー( ;∀;) 私、よいっちっち王の軍勢の一員なんですけど、カイザーの事応援してもいいですか? カイザー( ;∀;)

マガポケのみんなのコメントみたんだけど、今すぐかいざーを抱きしめたいというの、分かります。。。 みんなで一斉にかいざーを抱きしめましょう (ヤバい)

ぶるろ のマガポケのコメント欄なんであんなみんな素敵なんやろな みんな素敵な人ばっかやん 大好き

かいざー、幸せになれよ( ;∀;)

今週、いきなりの かいざーいんぱくと過ぎて ( ;∀;) 凄過ぎた

母さん超美人なんだけど( ;∀;) 子供より大切なものが母親にあるのか。。。

読むものが多くなって来たからジャンプ電子版に切り替えようと思うんだけど来月からにするか悩んどる やっぱ電子版って楽よな~

起きても かいざーいんぱくと( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) かいざー( ;∀;) 幸せになれよ( ;∀;)

それでこの前自分で首絞めてたのか。。。 過去を思い出してたのか あの時、ひいててごめん、かいざー

母恋しさに

のタトゥ入れたり、目の赤いライン入れとるんか 母を訪ねて三千里~( ;∀;) (全然違う)

急募 かいざーの母


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?