チェンソーマン 172話 感想

じゃんぷ

した!

黒チェンソ―様が

ですよね~w

そうなんだよなぁ。。。前の時に黒チェンソ様、瞬🔪してたからやっぱそうなりますよね💧

よけたの凄い!んだけど。。。やっぱダメだったw

えっ!?
ここから作戦開始なの!?
凄いな。。。

な!?

ムカデ?

目がつぶらでちょっとかわいくね

ムカデだった!

ダンゴムシ!?

ダンゴムシが~💦

黒チェンソ―様強過ぎるw

皆の首で首飾りみたいになってるやんw

耳の悪魔を食べようとしてるの!?

なんでや

あ!?なんだって!?w

耳がない💦

もの凄い意外な展開だった。。。

なぜ耳を。。。

今週も面白かったです(*´▽`*)
次回も楽しみです!

ありがとうございました

ツイログ

チェ!
やっぱそうなるよね~!!💦
だって黒チェンソ様だもん。。。
耳!?
耳をどうして無くすんだ💦
黒チェンソ様
聞きたくない事があるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?