見出し画像

ブルーロック 【第246話】感想

ロキさんのキャラが際立ってて魅力的でした
しゃるる君もかわいい
シドーくん、4位凄い!!
ばろきゅんも2位凄いな!

そうなんだ!
そっか~ しゃるる君は ろき君が目を付けてたのか。。。
面白かった
気になってたねん、ずっと
ストライカーにとってパサーがどういう存在なのか
アンサーが今週描かれてた感じがしてありがたい
天邪鬼なのか逆に素直なのかw
シドーくん射程圏内言うててかわいい

凄い。。。バロキュンもう並んだ!
かいざーみたいに相当落ち込むのかなと思ったら、かいざーよりずっと余裕がある
あれかな、かいざーは初めての大きな挫折なのかな。。。
でもバロキュンはすでに大きな挫折を味わってるので2回目はそこまでではないみたいな

ろき君は食えない人物の様で面白かった😂
しゃるる君かわいいなぁ、無邪気
そして今日もかわいいムーミン

おっ、キヨラくんや
キヨラくん、練習に付き合ってあげるなんていい子じゃないか
おや?
意味深な のあ様のコマ
「うっし」って言ってるイサギくんかぁいいな

せんどー君意外と高くない?(失礼か
レオくんめちゃ下がっちゃったな~

シドーくん凄いな!4位か~
えー!!
4位!?
凄くない?

この前まで凄い順位低かった印象なんだけど、4位て凄いな!
いつの間に。。。
リン君はいつも涼しい顔してるな~
やっぱりイサギくんとひぉりん横に並んでてなんかかわいいな
きゅーん。。。
作戦会議ですよぉ~!

まーす
あ、カラスくん なんかかわいいな
ムーミン毎回癒し

へ~ロキさんは「さん」て呼ぶのか
ボール飛んで来たw
ここめちゃ面白かった😂酷いw
しゃるる君育てる為に参加したというのが、あ~なるほど。。。ってめちゃ面白かった

このシーンで凄い興味深かったのがずっと気になってた
ストライカーがサパーをどう思ってるのか、に対するアンサーがはっきり書いてあって
「僕を世界一に導くサパーが僕には必要」
「将来のフランスを背負い僕と世界一になる」
ってとこなんすよ
まあ前回のイサギくんとひぉりんの関係性で

なんとなく方向性が示されてたと感じて、「神様のいうとおり」の方でも主人公がサパーだったので、なんとなくは感じ取ってたんですが、ぶるろ でここまではっきりと明言されてたわけではないのでそこが良かったな~て
ロキさんのセリフが全てのストライカーの代弁ではないんですが

天邪鬼用の対応をされたら意味ないじゃないかw
じゃあ聞くってw

ロキさんとこは「混ぜるな危険系、共存」で分けたけど、ばすたーど は混ぜて変態にしたんか

ノーガードの殴り合い!?
そうなの?💦

なんかロキさん、末恐ろしいな
単に自分のエゴの為にチーム利用しとるだけやないか、魅力的だな

しゃるる君かぁいいなw
にゃーい とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?