鵺の陰陽師 54話 感想

カラー美しいです
ふつくしい。。。
青と黄色の補色と奥行きのある広がり、流れ、制止の画面がまるで色彩構成のようで素晴らし過ぎます

って前回も色彩構成とか言ってたような気がする、いつも同じでごめんなさい💦

敵さんめちゃ楽しそうだな~
そんなに戦うの楽しいのかな

腕をすり抜けて。。。なかった!
速いんだ、凄い

一緒に戦う為に っていいな

そうなんだ、これが空間なんだね

この程度の威力で

のとこの表情めちゃいいな~素敵!

学郎くんのズボンの素敵よね、ズボンと言うか衣装が全体的に素敵

ええ~💦最大の攻撃が欠ける気配すら!?
にゃんということなの!!

顔おおおおおお!!
辞めろ!
貴重なイケメンの面を何だと思ってるんだこの車輪妖怪やろう!

影で顔を覆った。。。

よかったぁ~( ;∀;)

凄い機転!!流石、学郎くん

人は4に際が

のとこ、なんか打ち切りが決まったジャンプの新連載をふと思い出してしまった。。。なんかごめん

この人、ずーっと色んな強い人と戦って来たんだね。。。
凄いな。。。
怖いし嫌だけど💦

もっと頑張れ!

ここの表情もいいな~

このキャラめちゃいい性格してるよね、悪役としてめちゃ輝いてるし魅力的~!

なんかこの人、先輩の話になるとめちゃ詰んなさそうだよね
先輩は弱いから面白くないって思ってるのかな

というか、ひょっとして自分との1対1の勝負に関心を示さない学郎くんに不満なのかな

先輩を信頼してる学郎くんかっこいいな~
素敵!!

病院の幻妖怖い。。。凄く怖い!

おじいさん。。。震えている
お年寄りは大切にして( ;∀;)

なんか寒い って凄い霊の世界っぽい描写で面白いな

この男の子が勇敢過ぎて凄かった。。。

この子は恐怖で失禁してしまうくらいなので、逆境に強いタイプの子じゃなくてむしろ弱いくらいの子だけど思うんだけど、たぶんめちゃくちゃ優しいからお爺ちゃんを守る為に勇気を振り絞ったんだろうけど、相手への説得方法も「僕の宝物をあげるので帰って下さい」と凄く平和的で

改めて私はこの作品が凄く好きだし、この作品に付いて行こうと決めて良かったなと思いました

ありがとう って泣いてるけど、でも悪意があるのかな

嬉しいのは嬉しいんだろうけど、泣いてるから

この漫画の好きな所の一つに「霊的な存在のリアリティさ」って言うか
いや霊とか全然見えないので、そもそもリアリティってなによw
って感じなんですけど

先輩かっこいい~!
強い!

でも足がなんか内股でかわいい

お姉さんにヨシヨシされてしまった

先輩の後ろ姿のお尻がなんかかわいいな

奥の手のとこのコマ、怖いけど素敵だよね!

いっぱい出てきた!
怖い。。。

張り切ってしまった

って、いやらしい感じでいいセリフだよね

何も救えなかった事を悔やみながら

が凄い印象に残るセリフだったな

スーパーサイヤ人的になったモードの学郎くんめちゃ好きなんだよな~
まだ分からない事が多そうだけど、そゆとこもいいな

自信を持ってる学郎くん、素敵だぁ~!

今週も面白かったです、次週も楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?