ブルーロック 267話 感想

カイザーのポーズかっこいい

なん・・・だべ

負けてる方に加担する主義!?

俺の手柄になる

なるほど。。。

世界の均等を握る人間

かっこいいな!

変人w

確かに個性的かもしれない

カイザーにつくんだな?

って潔くん言いそう

その瞬間まで神も知らねぇよ

かっこいいな!パート2

境界線人

なんか素敵

哲学

本質を見抜いた潔くん賢い

知らないカイザー

ふむふむ

情報(ピース)なのいいな

ネスくん~!!

え~ネスくんいい子

自分のパスじゃなくてもカイザーのゴールを喜んで( ;∀;)

カイザー微妙な顔してるな💧

カイザー優しいというか誠実に対応しとるな

けど、またそれがネスくんにはこたえそうだな( ;∀;)

ネス君の曇り顔が凄い

かわいそ( ;∀;)

絶望のネス君のアップのコマ、芸術的だな

なるほど、不自由。。。

て盗み聞きしとるんかい!潔くんw

隙あらばパズル化!

流石、潔くんやで。。。

ところで

「新しい王」なんだけど、ネスくんの場合、王というかアイドルな感じがするんだけど、「新しいアイドルを探せ」だと締まりがないからやっぱ「王」の方がいい

分かる

潔くんは自由な環境が好きそう

縛りプレイの方が能力を発揮しやすい人も確かにおりそうやな

エゴタイプが詳細に分かってきた!

仲良く潔くんとひぉりんが同じ分類に並んで入っててかわいいな

白黒のパズル潔くんのコマ、神秘的で綺麗だな

イモムシから🦋になったカイザー

カイザーと潔くんの見開きのコマめちゃ良かった~
素敵

そんな二人の奥にポツンと。。。

凛くん!

完全に二人の世界で凛くん置いてけぼりにされている~
のが、ごめんちょっと面白かったw

おもしろ、味方チーム同士なのに敵対して王座を懸けて奪い合っているし、そこに敵チームの凛くんも入って来るし

憤怒って書いてあるw

おもしろ~!!
今週もめちゃ面白かった。。。

今週、改めて
「こんなおもろい漫画、よー毎週毎週描けるな。。。、凄いよ。。。」
と心底思ってしまった

ホンマこの漫画面白いですよね

毎週ずーっと面白いのが凄い

これ誇張表現とかじゃなくて、ホンマに毎週ずーっと面白いねんな。。。

ファンとしては感謝しかないです

最高に面白い漫画みせて下さって本当にありがとうございます

次回も楽しみです!!

ところでネスくんは今後どうなるんやろな?
この試合でカイザーを諦めるとは思えないんだけど
試合中だしなぁ。。。
試合終わった後は気持ちの整理とか付くかもしれないけど

もう俺のことは忘れろ

が彼女に別れ話を切り出す彼氏みたいで良かった
(私は腐女子ではないのですがw)

そんなプライベートな会話を勝つ為の情報として盗み聞きしてる潔王が私は好きw

ところで潔くんとひぉりんは本当に似てるんだなぁ
いいコンビだね
國神くんも不自由型なんだね
そんな感じするかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?