見出し画像

ブルーロック 【第255話】感想

ネスくんも頑張ってる~!

國神くん、士道くん、カイザーのコマ、新鮮だなぁ

セクシーの件、つっこまれてしまったw

デュエルニキってなんやろ

死にゲーのボス

ゲーマーの血が騒ぐのか、ひぉりん

絶対クリアしたる

頼もし~!

凛くんの言う事天邪鬼だから聞かないw

凛くん、シャルルくんみたいな子、苦手そう💦

遅刻ぅ~!

凄ぇぞ サイボーグ

で、ごめん ふいてしまったw

サイボーグw

國神くん熱いまま!

士道くんがイライラしてるの珍しい?
いや、珍しいと言うか久しぶり?
なのかな

冴くんと一緒にサッカーしてた頃の印象が強くて、ニコニコ😊ご機嫌でサッカーしてる印象が強いんだけど、よー考えたら全然そうでもないよな

冴くんの頃がご機嫌モードだっただけで、それまでは結構こういう感じだったような気もして来た

こういう士道くんもなんかいいな、好き

ステーキ。。。

めちゃ感動した。。。

また仲良くステーキ食べて~( ;∀;)

ニコニコ😊朗らかに笑ってくれ~國神くん~

うぉ~!
今度は三人で科学反応か~!!

やっぱ潔くんて7つの習慣のコヴィー先生っぽい良さあるよな

いいキャラしてる

来週も楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?