鵺の陰陽師 53話 感想

レベル4は自己を突き詰めた証

って面白いな~

形もめちゃ素敵だし(*´з`)💛

局所的な災害級!?
凄い。。。

使われたら逃げろ

そんなにヤバいの!?💦

大ゴマの逆光みたいな切り絵みたいなコマかっこいい~!
綺麗!素敵!!
アニメで早くこのシーン見たい~!!

逆さの幻妖怖いよ~( ;∀;)💦

そういう手も使うんだな

のセリフめちゃいいですよね~
的確なツッコミと言うか読者の気持ちを代弁してくれてて

この敵キャラ狡猾でそういういやらしい感じがなんかいい!
ちょっと邪悪そうな感じが凄みがあって好きなんですよね、幻妖

簡単に話を飲んだぞ?

とか凄い人の善性を小馬鹿にしたような感じで敵キャラ的に凄いいいセリフだな、と思っちゃった

1分

短いよ~( ;∀;)

カップラーメンでも3分もかかるんだぞ

周防先輩の曇り顔、ふつくしい。。。(おい)

私どうも周防先輩の曇り顔が癖に刺さるみたいで好きっぽいんですけども💧
(ごめんなさい、周防先輩( ;∀;))

前髪が影になってるのもふつくしい。。。

こいつは春君を🔪した

と途中で急に入って来るのがなんか。。。心に刺さりますな
周防先輩かわいそうで申し訳ないんだけど感動しました

周防先輩、今週も全コマ麗しいですな
素敵ですわ

学郎くんの手、手もイケメン( ;∀;)
学郎くんもまた全身イケメン人間なのです
心がイケメンの人は手だけのコマでイケメン度が伝わってくるのです
もうあれだね、今週とか学郎くんの魅力に全世界が気付いてしまったな(確信)

あれだよね、先輩に対して敬語なのも良くね!?

手の添え方も凄い紳士だし。。。

イケメン~!!

イケメンです

俺は話を受けます

かっこいい~!!

即答~!!

涙目の周防先輩かわいそかわい

「俺を助けて下さい」

感動( ;∀;)
学郎くんみたいな性格の人は人を頼る事の方が難しいだろうからなぁ

「俺のしぶとさと伸びしろを先輩は信じて下さい」

かっこい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

かっこいい、かっこいい、かっこいい!

大切な事なので3回言いました
4回か

輝いてるぜ、学郎くん。。。

学郎くんがっ!!
輝いている!!

眩しい!!

キラッキラやで。。。

分岐点

ふむふむ

心に蓋

自分の気持ちを出せなかったんだなぁ。。。

学郎くんは晴くんに似てるのか~
周防先輩は2人の事をそんな風に思ってるんだね

私はいいところが二人は似てると思う

いや、晴君さんの事知らんけど💦

オデコかわいい

自信をもって背中を押したかったんだな~

先輩いい人( ;∀;)

周防先輩先輩の守る誓いも感動( ;∀;)

え~!
どちらかが4ぬまで出られない空間!?
マジか。。。

どうせ俺の名前も聞く事になる

学郎くんかっこいいな~!!

かっこいい!!

この姿こそが学郎くんの本来、真実の姿なのです

車輪なの

つまりタイヤって事?

輪入道さんの表情もいつもいいですよね~!

難しい言葉なのが幻妖っぽくていいな

このコマ、凄く立体的で神秘的な素敵!
色彩構成みたいに空間を広げて流して止めるみたいな感じのよさありますよね

しゅごい~!!
しゅご。。。

ピンポイントで狙い撃ち~!!

白黒反転してる画面も素敵
凄いインパクト

輪入道さん嬉しそーだな

今週も前回に引き続き、画面全体がキラキラと光り輝き眩く素敵でした(*´▽`*)

前に「新人さんの新連載では作家さんの不安が画面に滲み出てるように感じるんだけど、作品の才能が開花されてって徐々に紙面が明るくなるとこが感動します」というような事を書いたんですけど、今の鵺の陰陽師もそんな感じだな~と思いました

「助けを求める声に応える」ところがデクくんに似てるな~と最初学郎くんの事を思ってたんですが、今週読んでて、学郎くんはブルーロックのキャラのいいところとも似てるのかな、と

川江先生がアイシールドがお好きだとお見かけしたのですが、ひょっとしてスポーツ漫画っぽい熱さがお好きなのかな~て

私はスポーツ漫画結構好きなので、鵺の陰陽師のバトルのスポーツ漫画っぽい激熱さに惹かれてるのかもしれません

激戦になって続きが気になるとこで次回!
次回も楽しみです(*´▽`*)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?