カグラバチ 38話 感想

カラー素晴らしいです
ふつくしい。。。
奥行きを感じる迫力のある絵で非常に素敵です

仮面同士でお父さんとハクリくんが対面してるのなんかめちゃいいな

ハクリくんがチヒロくんの足掴んでるのなんかかわいくね?
きゅーん

何?

って言ってるチヒロ君がなんかツボなんだが

説明が難しくて頭に入って来ないけど、話が分かるのがありがたいです( ;∀;)

お父さん、ふてぶでしい!!とこがなんかいい

舌戦
レスバみたいな感じの事?

手榴弾!?

怖っ。。。

スパっと綺麗に切れたとこスッキリ爽快

うわ~。。。

転送して爆発させるの凄い。。。

この大ゴマめちゃくちゃカッコいいなぁ。。。
凄く印象に残るシーン
映画みたいでかっこいい
(すみません、映画あんま詳しくないです💧)

ところでここ会場の人らが爆死してるのはOKなん?
そりゃそうか。。。このオークションになんの疑問も持たずに参加してるんだもんな
悪よな

違和感。。。

ガキ共が

ってピキってしまったお父さん

真打出てきた~!!

凄い存在感と迫力。。。

チヒロくんとハクリくんのタッグ
更に盛り上がって来ました~!!

今週も面白かったです、次回も楽しみです!

良い漫画をみして下さってありがとうございます(*´з`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?