ブルーロック 268話 感想

ネスおつw

SNSのつぶやき面白いw

俺のライバル(仮)w

オシャ、シュシュ?シュシュしてない?w
かわいいw

最優秀主役オシャ候補w

愛空さんてフゥー危!とか言う人なんだw

ミーヒャ―♪ミーヒャー♪

バロキュン、ロレンツォさんのこぼしすぎをスルー!

そのくらい潔くんに釘付けなのか

シャルル君の事かな

シャルル君、なんかまだありそうで怖!

怪獣w

フルコースかわいい

今 考えてる

って凛くんいいな

ここの凛くんの横向きの絵素敵だよね
スタイル良い~

潔くんとカイザー化学反応するの!?
ドキドキ

ストイックだな~凛くん

ベロ凛くん急に出て来てビックリしたw

なるほど~凛くん、重圧がトリガーなんだ

なんか納得

凛くんの目がなんかヤバくね!?

ここから更に凛くんも覚醒!?的な。。。

今週もめちゃ面白かったです(*´▽`*)
次回も楽しみです!

ありがとうございました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?