見出し画像

ヒロアカ 409話 感想

バクゴーくんかっこいい🤗✨
ファンミ会場😂
ついにAF0倒されたのかな?
まだ倒れてなさそう💦
ラスト、お母さんの隣のコマ、初代かな?
悲しそう
生まれたてのバクゴーくん
小さい、かわゆい
お母さんもかわいい
お父さん泣いてて感動。。。

出久

のとこの🥦くん(中学生)、なんかめちゃ好きなんだけど、学ラン🥦くんもいいな。。。似合う~

バクゴーくんのセンス凄い

これは俺たちの物語だ
めちゃ感動。。。
まさかのファンミw
ねー ネー と 舌
かわいい☺️

見守るお父さんとお母さんかわいい
お母さんの隣、初代だよね
心が痛そうな顔をしている

でもなんか分かる。。。
私、妙に初代にシンクロwというか感情移入してるから私も同じような感じになったw
でも本当に倒されたんだろうか。。。
まだなにかありそうでちょっと怖い
次回も楽しみです!

ほりこし先生、年末年始、少しはお休みされるのでしょうか
もう少しでゴールっぽいので、最後までお元気で頑張って下さい
応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?