チェンソーマン 171話 感想

ふてぶでしく白々しいバルエムがいい感じだな~

ああ~!?

ついに黒チェンソが。。。

えっ!?
本当にナユタちゃん。。。
いやでも悪魔だし。。。4んじゃったわけじゃないよね?💧

黒チェンソ久しぶりだけどかっこいいな。。。
第一部ラスト以来?

特異課。。。

見た感じから完全に特異~!!って感じ

女の子多いな

ツインテールの子は女の子なの?
男の子?
胸がまな板な女の子だよね、ツインテだし

酒と寿司食いたいの?
この人ら

ちょっとかわいいな

肩触ってる女の人もカッコいいよね
顔半分が異形でおさげ?な女の子も気になるな

みんな強そう!

でも黒チェンソやで!?

黒チェンソに誰が勝てるって言うんや。。。
よー考えたら黒チェンソだった
来週どうなるん、全滅?💧

今週も面白かったです(*´▽`*)

次回も楽しみです!

ありがとうございました~

ツイログ

ちょ! チェが凄い事になってた。。。 ついに黒ちぇんそが。。。 しかも新キャラいっぱい出て来た~!! ツインテの女の子のキャラ気になる、かわいい 女の子だよね?あのこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?