ブルーロック 269話 感想

ツイログから先に

潔ンチャクw かわいい

しゅ、しゅごい。。。 しゅごかった 50ページくらい読んでる様なボリュームあったじょ

ここにリン君も乱入とはしゅごしゅぎる。。。 ホンマおもろいなこの漫画。。。 と毎週思うから凄い しかもマガポケのコメント欄もめちゃおもろいのでいっぱい

付けてるw

イサギくんもついに「直通!」「直通!」言っててかわい過ぎる

やっぱクロナくんとのコンビもいいよね ひぉりんもいいけど イサギくん、クロナくん、ひぉりん、って三人とも仲良しなの良いよね ケンカしてたらそれはそれで面白い気もするけどw

イサギくんもついに「直通!」「直通!」言っててかわい過ぎる

やっぱクロナくんとのコンビもいいよね ひぉりんもいいけど イサギくん、クロナくん、ひぉりん、って三人とも仲良しなの良いよね ケンカしてたらそれはそれで面白い気もするけどw

リンくんの「足りなかったのは精神の重圧」って、なんかめっちゃ分かりみだなw

俺を苦しめるヤベェ存在w そんな感じよな

かいざー→イサギくん←リンくん みたいな感じよな イサギくんは今までは←かいざーしか意識してない感じだったけど、ここからどうなるんだろw しゅごいな~ しゅご。。。

この漫画の凄いとこはずっとおもろいんだけど、回を増すごとにますます面白くなってってる気がする やっぱ金城先生の名人芸並みのネームとノムラ先生の美麗過ぎる作画凄い

感想続き

あれ!?
凛くんの目もメタビジョンになってる?よね
そう言えば、先週気付いた気がしたんだけど書き忘れちゃったのかな

フィールドは俺中心!!

素敵な響き

神出鬼没って言われてるシャルルくんなんかいいな

カイザー=皇帝

カイザーって 皇帝 が似合うなぁ、本当に

というか カイザー って日本語で 皇帝 なんだったっけ

確かに潔くんもカイザーも危険なので最強やん~!

なるほど。。。技術面に過ぎない

誰よりも強く 何よりも正しく

って表現がいいよね~

絶対的理不尽強者を壊したいw

良い趣味してるな~

そういう反骨精神的なの丸出しみたいなの好き

そっか~それが引き金なんだ

きたぜ。。。ぬるりと。。。みたいな事言ってて面白かった

NO1にならなきゃ今までの事全部意味ない

潔くんらしい良いセリフだ~

潔くんには外からのサポートがあるんだなぁ、これが
人望?

人望があるのかな

潔くんは人たらしだからなぁ(褒めている)

魅せてみろ

ってところが烏くんと一緒で他者への非凡?への敬意を感じていいよね

凛くん来た~!
凄い。。。

凛くんの覚醒に気付いてしまった潔くん

三つ巴でややこしくなって来た~!
面白い

あれ?
凛くん、舌出してる?
ペロって書いてあったw

凛くん、舌出してからが本番だもんな
これは盛り上がって参りました

次回も楽しみだなぁ

ありがとうございました(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?