ブルーロック 265話 感想

ネスくん~!

犬コロ

ネスくんのあだ名が犬コロに( ;∀;)

クソ無勝機

えぁ

ネスくんかわいいw

あい

清羅くん、「あい」てかわいいよな
豚とか言ってたから激しい子なのかと思ってたら、あんまストライカーっぽくないよね、黒名くんとか雷市君とかみたいな感じって言うか

オレの輝き

輝いてるぜ!!カイザー
カイザー大好き

すっかりカイザーが好きになってしまった

俺を 選べ!!!

のとこなんかめちゃ良かったな

俺へのパスではなかった~!!

えっ。。。

ええええええええええええ!?

カイザーへの。。。パス。。。

そうですか。。。

いやなんだろう、え!?

私はなぜか潔くんにパスを出すと思い込んでて、そうなの!?
カイザーに分があると思ったの!?

でも。。。よく考えたら今は確かにカイザーの方が分がありそうかも。。。

勢いがあるよね

シャルルくんと凛くんが共闘してるのいいな

うぉおおおおお

これは。。。

これは~!!

不味い、これはカイザーインパクト廻が炸裂してしまう。。。

炸裂してしまうやろ~!!

なんてこった~💦

また潔くんがピンチに。。。

ってまだゴールが決まるかは分からんけど。。。

なんかめちゃ決まりそ~!!

あ~今週もめちゃ面白かったです

激熱でした

第一話からずっと激熱ですけど、今週も激の熱でした

サイコ~(*´з`)💛

次回も楽しみです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?