鵺の陰陽師 57話 感想

カラー
ふつくしい。。。
ふつくしい上にドラマチック!
素敵
許嫁の後ろ姿もあるのがめちゃ良かったな~

一か八か

学郎くん、肝が据わってる!
かっこいい

え それじゃあ

のとこのコマ、ちょっとデフォルメっぽくて二人かわいいな

俺達なら やり遂げられます

かっこいい~( ;∀;)
学郎くんかっこ良過ぎて、今週号だけで1万人は推し増えたな。。。

よりこさん強そうだな~!
怖いけど楽しみ

( ;∀;)

とっくに終わっていた

悲しいな~( ;∀;)

晴日くん凄い。。。

最後は派手に

ですよね~。。。
そんな感じする

地味に敗北しそうでも派手に散ろうとするとこが健気というか。。。
ちょっと涙を誘うな( ;∀;)

気絶~💦

抱えて走る先輩がなにか絵になる

ああ~💦

先輩を庇って。。。

下敷きに~!!

マーク。。。

ヤバい~!

パニックになってる人には大きな声で声かけると効果あるんだってね
飛行機事故の時にパニックになる乗客を落ち着かせる為に大きな声で指示を出すらしいやん

学郎くん、渾身の笑顔( ;∀;)感動

大丈夫な人の顔w

2人で考えよう、が落ち着くな~( ;∀;)
流石、学郎くん( ;∀;)

かわいい、小さきボク出てきた

キスw

純潔改札口(キスオアダイ)w

俺の命よりも重い!

のとこ、学郎くんっぽい誠実さで和んだ(*´▽`*)
やっぱ学郎くんはめちゃくちゃいい子!

真剣に考えているw

ラップがあれば良かったのかなw

気遣い不要だった!

感動的なキスシーンだった( ;∀;)

学郎くんが血塗れなので先輩にも血が付いてしまった

先輩にとってはトラウマだもんなぁ

学郎くんもお父さんに自分を犠牲にして助けられたから、同じトラウマなんだけど、咄嗟に庇ってしまうんだろうな

泣いてる先輩( ;∀;)

プルスウルトラ~!( ;∀;)

自分を入れない学郎くん( ;∀;)

このシーンの先輩の泣き顔のアップのコマ素敵だな~

決着~( ;∀;)

そう言えば、フィアーオブザウォーキングデッドの最後の方で、こういう感じで閉じ込められた事で逆に助かったみたいなエピソードあってふと思い出してしまった
結構、印象に残っててドワイトが聖域に戻って聖域が崩壊してみたいな話だった気がする
シーズン8の9話だったかな?
どうでもいいんだけどw
ふと思い出した

今週もめちゃ面白かったです!
次回も楽しみです~

ありがとうございました(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?