鵺の陰陽師 55話 感想

デフォルメの顔かわい~(*´▽`*)

やっぱ鵺さん、お母さんみたいでいいな~
キャシーちゃんのとこ、母と子みたいだ
キャシーちゃんの猫耳みたいなとこ触ってるのいいな
私も触りたい
寝てるキャシーちゃんかわゆい

兵一さん、面倒見がいいんだ

心が落ち着き過ぎている学郎くん、素敵だな。。。

変わった奴

確かにあんまこういう人いないかも

4なない自分を信じてるんだなぁ、凄い!

面白い奴だ のとこの敵さん、本当に面白そうでいいよね

硬っ!
素で!?
どーなってんの。。。
ドラゴニックオーラ並みに強い

バゴって打ち返してる学郎くんかっこいい~!
大迫力

の下のコマの敵さんの表情も素敵よね

ド の描き文字が透明なのも素敵だな

うぉおお、爆弾を足場に上空に。。。大胆な戦法だ

え~!?
そうなの。。。
0.2秒のラグを利用してたんだ。。。

凄い!

学郎くん。。。賢い!
冷静だからこんなに賢く戦える事もあるんだろうな

戦いでは冷静さを欠いたら著しく頭悪くなるから自滅するもんね

足掴まれた敵さんのびっくりした表情いいな

爆発するとこ大迫力!

凄い!
学郎くん賢い~!!凄い

わき腹が~💦
怖い。。。
怖いよ!!
結構削れてるよね。。。💧

いつやられたか分からないの。。。怖い過ぎる

どのコマの学郎くんも凛々しいな。。。素敵

今週の一番好きで一番感動したとこは泣いてる先輩を思い出して
「お前を許さない」ってなってるとこやねん。。。

やっぱ学郎くんの優しさはデクくんに通じるものがあって、めちゃくちゃここ感動しました

初代OFA与一がデクくんの事を

兄さんには分かるまい
この子が何を想って血を流すのか
他人の為に怒り
他人の為にどこまでも頑張れる
ぼくらはこの子についていく

って感じの事いうんだけど、そゆ事なんよな

優しいんよな

底抜けに

私が学郎くんのキャラ造形が大好きな理由の根っこはそこなんよ

「優しい」

から好き

純度100%の優しさが好きやねん

先輩であり友達である先輩を酷く傷付けた敵を許す事は絶対に出来ない と言う事なんよな

ここの学郎くんの表情も好きやわ~
まあ全コマ好きなんやけど

やっぱ学郎くんサイコーだな

時限爆弾のデザイン怖カワイイ素敵

なんかかっこよくて素敵なのが学郎くんを守ってくれてる!!

へ~攻撃を受けて成長して宿主を助けるってめちゃ優秀なんだなぁ
凄い!

足も取ります!

なるほど~!!
あの時の読者サービスシーンにはこんな重要な伏線が!!
面白いです

壁から先輩~!!

凄かった。。。
よかった

優ちゃんかわいい

角を使って のとこの先輩素敵やな。。。
円とか色々芸術的でデザイン的なコマで凄い印象に残る好きなコマ

斬れた!!

ついに硬い敵さんの体が切れた。。。
凄い。。。

2人の力で化学反応を起こしたのか

2人が信頼し合ってるからバディとしてのタッグ効果が凄そう

今週もめちゃ面白かったです!
次回も楽しみです(*´▽`*)

素敵な漫画見せて下さってありがとうございます、感謝してます(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?