ヒロアカ 415話 感想

ついに弔くんの核心部に!?

歴代OFAのみなさんかっこいい!

死柄木 緑谷

と呼び合ってるとこもかっこいいな

弾き替えすのか。。。凄いな

なるほど。。。爪や垢のような部分なのか。。。ふむ

ああ~転弧くんが。。。
あれがコアなのかな

富士山も背景に
ヒロアカの富士山かわいい

逮捕に陥れるってw

エリちゃんが~!!

久しぶりのエリちゃんかわい

どうしたのえりちゃん
デクくんとこに行くつもりなの?💦

なぜそんな思い詰めた表情で

先生が前にエリちゃんはラストで重要なキャラクターになるって仰ってたのでエリちゃん最終章出て来るんだろうなって思ってたけど、ホントに終盤の終盤で登場なんだな~!!

核の転弧くん、今週出て来た時に、ああ~。。。ヒロアカ。。。終わっちゃう。。。
終わっちゃうよ~( ;∀;)💦

って正直思っちゃった

いやそりゃAFOも退場したし、残りはVS死柄木くんしかないんだけども。。。
でもなんか終わると言う実感がどうもまだなくて💦

今週もめちゃ面白くていいところで次回へ
続きが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?