カグラバチ 36話

コミックスめちゃ重版!てなんかいい方かわいくていいな~(*´▽`*)
重版おめでとうございます!
3巻早く読みたい~!

ダルマの人だ~!

威葬や のとこのハクリくんかわいくね?

意識の内側へ

のとこのハクリくん素敵じゃね!?
倒れててかわいそなんだけど

いや~!!ピーラーがやっぱ怖過ぎる( ;∀;)

ピーラーだけは無理。。。

怖い!!

見ただけで痛くなる

なんか素敵な大陸が出て来た

神秘的だなぁ

なんか宗也のキャラがめちゃツボやねんw
上手く言えないんだけどw

なんだろう。。。意識高い系じゃないとこがツボっていうかw
エリートなのにあんまエリートっぽくないやろ、意識が

初代!?

この初代って後から出て来るのかな

もはや神聖な力 って表現いいよね

天理じゃダメなのか?

って宗也嫌そうにしてるやん、全然名誉欲とかそう言うの無さそうでそこがツボっていうかw
責任のあるポジションが嫌がってると言うか

天理は最高の戦士てなんか分かるな、そんな感じする

そろそろ自覚を持て ハクリのことは忘れろ

出来損ないだから可愛いのに・・・

が凄い好きなセリフで上手く言えないんだけどめちゃ好きなんですけどもw

実際に居たら嫌なんだけど、憎めないキャラで好きだなぁw

愛嬌があるよねw

君も妖術師 のとこの柴さんのポーズいいな

その前のコマのハクリくんの上目使いの顔もかわいいな

仮面~!!
仮面の。。。ハクリくん。。。

かっこいい~!!

んだけど、この仮面お父さんのやつ?
どゆこと!?

初代以来の天才

ふざけるな!!!

ホンマええキャラしてるなぁ、宗也兄さん

宗也兄さんからするとこれは一番嫌だろうなw

出来損ないだから可愛くて好きでたまらなかったのに、正反対の初代以来の天才になるなんて可愛さの欠片も無くなるもんな

そうなんだ、癒しだと気付いたんだね

ところで「檻の中に囚われてるのはあなたの方」ってセリフいいよね~、改めて

でまかせではないと私は思うよぉ~!

うーん。。。そうだよね、檻の外にも希望があると証明出来たらもうちょい生きてみようかなと思えたかもしれないんだけど、人の心を動かすのって結構難しいのと、なんとなくこの女の人は希望が一欠けらも残ってなかった状態のような気がする

4にたかったのかなと

でもどうなのかな?前回も書いたんだけど「まいっか、しょうがない、なんとかなるさ」って呑気になって貰えたらその時4ぬのは止めれたかも?とは思うかも
4ぬのバカバカしくなるくらい下らない事があれば良かったのかも
深刻になるとやっぱ精神病むからね

ハクリくん、かっこいいよね~(*´▽`*)
あんな辛い事があったのに「今度こそ証明する」って
そっか~あの女の人の為にもケリを付けるつもりなんだなぁ

宗也兄の泣き顔かわいいな~

「成れないんだ!!」もなんかいいセリフだな~

ずっと愛してくれたから

これって嫌味?
撃たれ強くなったからって言いたいのかな。。。
いいセリフだな~

凄い威葬凄い!

天理くん。。。
ショックだったな。。。

最後のセリフが「ごめんなさい」なのが。。。
しかも最後まで言えないのも悲しい。。。

チヒロくんの表情。。。( ;∀;)
ここ、心に刺さった

倒れている兄

どうなったんだろう。。。生きてるのかな?

ラスト、ハクリくんすっかり逞しくなって。。。チヒロくんがちょっとかわいい感じに

あれお父さんの仮面もある

蔵に対し一つづつ仮面があんのかな

ハクリくんって。。。この後、チヒロくんのお仲間になるのかな?
なんか。。。この章が終わったらひょっとしてチヒロくん達と離れるのかな~ってちょっと思っちゃって
なんでそう思ったんだろ
離れちゃったら寂しいな~って思うから離れないで欲しいんだけど

今週もめっちゃ面白かったです!!
次回も楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?